いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ホテル音羽の森カフェテラス
カレンダー通りだと今日からGWが始まるところですが、混雑を避けたかったので
一足早くゴールデンウィークを終えた私です。
今日から6日まではスーパーより遠くへ行く予定は今のところなしです!
あ、でもなんか鉄板フレンチさかもとのお誘いがあったとかなんとか旦那が言ってたなぁ~
あたしも便乗しなきゃ!!

aDSCF8721.jpg

清里、軽井沢方面で非日常を満喫してきました!

aDSCF8733.jpg

まずは最終日の朝。旧軽井沢のホテル音羽の森のカフェテラス。
(ここに泊まったわけじゃないよ~)

aDSCF0079.jpg

前々日にサイクリングした時、ここのテラスをチェックしていたのでした!

aDSCF0078.jpg

これは多分、ホテルの車よね!?結婚式用かなぁ~?
ロールスロイス、滅多に見ることないので記念撮影しておきましたよ~♫

前日の夜にアウトレットで買ったコーチのサングラスを早速うれしそうに使ったら
『なんか台湾の女優みたい!笑』という旦那・・・( ̄▽ ̄)

aDSCF0067.jpg

贅沢な非日常空間です。
家にもこんなテラスがあったらいいのになぁ~
縁側を潰してテラスを作ったら義母が怒るかしら!?笑

aDSCF0074.jpg

私も夫もティーセットを注文しました。
コレ、前菜?と思うくらい上品な量で衝撃でした!
お値段、一人1200円+税 もするのに・・・
味は美味しかったです。ホールで食べたらいくらするんですかねぇ~
恐るべし、軽井沢価格でした。

aDSCF0071.jpg

5月になったら鯉の快進撃が始まると思っていたのですが・・・
なかなかエンジンがかからない広島カープです。
アカン時も応援するのが本当のファンなのですが・・・なんとかなりませんの???
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/02 00:10 ] | 食いしん坊2015 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<万平ホテル カフェテラス | ホーム | 筍掘りに行ってきました!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/02 13:35]| | # [ 編集 ]
鍵コメさま
コメント及びご厚意ありがとうございます。
CDやチケットを買ったり貢献していない私にまで
そのようなお申し出、大変ありがたく恐縮しております。
お気持ちだけ頂戴します。
これからもブログやyoutubeで拝見させていただきますとともに
ご活躍お祈りしております。
[2015/05/04 01:45]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad