いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ミカド珈琲
aDSCF0032.jpg

4/29 軽井沢のアウトレットモールにあるミカド珈琲。
鎌倉でも見かけたと思うのだけど、入ったのはこの日が初めて!

aDSCF0037.jpg

aDSCF0033.jpg

aDSCF0035.jpg

この日の晩御飯はミカド珈琲のケーキセットで済ませてしまいました!
何をつまみ食いしたのかなぁ~?
おなかあんまり減っていませんでした!
↓これは旦那のモカロール。私はクルミのタルト(&紅茶)を食べたような気がするのですが
写真がないなぁ~美味しかったのに・・・

aDSCF0034.jpg

このあと、旦那は先にホテルへ帰ってくつろいでいました。

わたし?モチロン、一人でアウトレットでお買い物ですよ~♪
両手がふさがってこれ以上は持てない!というまで買い物を満喫しました。
ホテルの駐車場にとめてある車のトランクに荷物を積み込んでから部屋へ帰ったので
夫は私がどれくらい買い物をしたか、実はよく知らない!笑

aDSCF0049.jpg

今日の広島カープ。
珍プレーで勝ちました!
勝てばいいのよ。大瀬良大地が待望の今季初勝利!
この先ぜんぶ勝って~!!と思う私なのでした。
順位はまだ最下位だけど、これからよ!
たしか昨年優勝した兎も最下位の時あったよね!?
カープはこれから!これから!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/04 22:39 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鉄板焼 フレンチ さかもと | ホーム | 万平ホテル カフェテラス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad