いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
八ヶ岳倶楽部
cDSCF8904.jpg

俳優の柳生博さんが経営されている八ヶ岳倶楽部へ行きました。

多分、俳優活動は最近されてないんでしょうねぇ?!
私は最近のバラエティ番組でしかよく知りません。

今日のヤフーのトピックスで園芸家のご長男がGW中にお亡くなりになったという訃報を目にしました。
私たちが訪れた4/26には柳生さんご本人とご家族の楽しそうな様子をお見かけしていたので驚きました。
まだお若いのに無念でしょうが ご冥福をお祈りします。

cDSCF8920.jpg

八ヶ岳倶楽部は自然がいっぱいでのんびりするにはとっても良いところです。
ただもっと広いところかと思っていましたが、そうでもなかったです。

cDSCF8921.jpg

cDSCF8930.jpg

cDSCF8931.jpg

うちの夫は自宅の裏庭を改装して、こういう風に小鳥が寄ってくるようなスペースを作りたいそうです。
田舎だからできんこともないですが、そんなのんびりする時間あるんかなぁ?!
だったら私はそこにピザ窯を作ってほしいわ!と思うのでありました。

cDSCF8932.jpg

cDSCF8937.jpg

cDSCF8935.jpg

GW明けの木曜日、蕁麻疹の薬をもらうために夕方 皮膚科に行ったら・・・
診療を終えたのは21時でした!!!
恐るべし連休明け。1日ずらせばよかったのに~と旦那は簡単に言うけど、午後の診察があるのは
月木だけなので仕方なかったのです・・・
そんなこんなで連休明けからものすごく疲れました。
土曜日はゆっくりしたかったけど・・・ふつうに仕事です。
広島カープがデーゲームなので、できるだけ早く仕事を終えて帰ろうとは思っていますが
どうなることやら。
最近ちょっと打線が上向きかけてチームの雰囲気も良くなったのでこれからこれから!!!

私が住んでいる地域では日曜からまた選挙が始まるようです。
なんだか盛り上がりにかける。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/09 01:01 ] | 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大瀬良をまた見殺し!(怒) | ホーム | マンゴーピン@糖朝@難波高島屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad