いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
大瀬良をまた見殺し!(怒)
季節の変わり目だからなのか体調があまり良くなく
突然38℃の熱発があったり、その後も咳が止まらず苦しい思いをしている今日この頃です。
でもまぁそんなのは日にち薬で治るでしょう。

が、広島カープ・・・心配です。
6連勝の頃は安心して観ていられた。
昨日は負けてしまったけど、今日また大瀬良からもう一度連勝したらいいわ♪
と思っていたのに・・・結果はまた好投の大瀬良大地を見殺し。

最後、代打になんで堂林翔太なのか。
そこは鈴木誠也やろ!!!と夫婦でテレビにむかって突っ込みをいれました!

野間を特別扱いして育てようとするのもいいけど、セイヤも左右関係なしに使ってくれ~!
コーチ人事も今からでも再考した方がええのと違うの?・・・とモヤモヤ思うカープ女子(?)でした。

aDSCF0134.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/13 21:33 ] | 広島カープ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<アンパ~~~ンチ‼♫♫♫ | ホーム | 八ヶ岳倶楽部>>
コメント
大瀬良投手も含めて
今シーズン援護なさすぎな感じですね。

投手陣は良いので
エルが復帰すればもう少し
得点力がアップして
勝ち星が増えてくると思います。
それまでなんとか借金を増やさずに
行きたいですね
[2015/05/13 22:08]| URL | む~ #- [ 編集 ]
む~さま
今日はなんとか勝ちましたね!
帰り道、カーラジオを聴きながら絶叫したり怒ったり
@※◆ΨДш・・・とりあえず勝って今は脱力です。笑

エルは二軍でホームラン打ったり走ったり順調に回復しているようなので
もうしばらくの辛抱みたいです。
それまでにとりあえず勝率5割にもっていきたいです!!
[2015/05/14 23:01]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad