いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
アンパ~~~ンチ‼♫♫♫
2日連続嫌な負け方をした広島カープですが
今日はなんとか勝ちました。
逆転勝ちってのもうれしいです。
今日は帰り道カーラジオ観戦で、実況が兎寄りでイライラしたりもして
放送免許取り消しじゃ~~!!と思うこともあったりしましたが勝てばスッキリ♪

エルドレッドも昨日2軍で先発レフトで出場して順調に回復しているらしいし
今日は由宇で3ランを打ったとか♪
ロサリオ、うかうかしてたら2軍送りにされるよ~
あと、一岡が心配ですがなんとか調子を上向きに~~~

勝ち来い!勝ち鯉♪
aDSCF0345.jpg

今日はまだ声が出にくく咳も止まらず体調もよろしくないのでこれでおしまいです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/14 23:17 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<元町サトナカのチキンカレー | ホーム | 大瀬良をまた見殺し!(怒)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad