いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳
いくら地方球場が苦手といっても・・・我慢にも限界があるわ!
プロなんやからええかげんにしろ!!とさすがに今日は思いました。
あたしゃ、6回裏からの記憶を強制消去しましたよ( ̄▽ ̄)
強制消去してもまだカピバラ3兄弟の悪夢にうなされそうですが・・・

モチロン、広島カープのことです。
5-0 で勝ってるのにひっくり返されて 6-11 なんてありえなさすぎ!!
監督、コーチ、選手 猛省して次の試合こそファンが喜ぶ試合で魅せて欲しいものです。

悪夢は楽しい思い出で中和することにしませう!

cDSCF9154.jpg

4/27 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳に行きました。
平日なので人は少なく過ごしやすい。

cDSCF9155.jpg

お昼ご飯その1は清里ハム
cDSCF9177.jpg

ピーマン通りのテラスで食べるので紙皿になっていますが、お店の中で
食べる時はちゃんとしたお皿で出されます。

cDSCF9178.jpg

もう忘れちゃったけどベーコンが美味しかったような。

cDSCF9179.jpg

お昼ご飯その2はガレット。

cDSCF9180.jpg

ガレットは食べるのはじめてです。

cDSCF9181.jpg

う~ん?よくわからん!!
こんなもんなんですか~?
もっと美味しいもんかと思ったけどそうでもなかったです。
見た目は美味しそうなんですけどね~

cDSCF9182.jpg

いいところだったし写真もまだあるので次になるかどうかはわかりませんが
他の写真もまた載せたいと思います。

cDSCF9183.jpg

昨日、お客さんのところに行った時は咳が止まらなくて難儀したのですが・・・
今日はだいぶん良くなってきました。今週中には治りそうな感じです。
私の風邪が治る頃にはカープの調子も良くなると信じたい。
いや、なってもらわんと困る!
気が付けばまた最下位に逆戻りしていた!!!
5月は鯉の滝のぼりとなるハズだったのに何故・・・
とりあえず、昇りそこねた滝をまた一から昇っていくしかないのだ・・・
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/20 23:23 ] | 関東 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カープ菊池が決めたーーー!!!&そば処おっこと亭 | ホーム | 元町サトナカのチキンカレー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/05/21 09:33]| | # [ 編集 ]
鍵コメさま
はじめまして。
コメントいただきありがとうございます。
リンクも掲載も特段拒む理由もありませんので
こんなブログでよければどうぞ掲載してください。
よろしくお願いします。
[2015/05/22 13:31]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad