いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープ菊池が決めたーーー!!!&そば処おっこと亭
エルドレッドが一軍登録されました!
即スタメンかと期待してたらちがってた・・・
ちゃんと守備ができるから上がってきたんでしょ?!
だったらスタメン レフト6番くらいでつかってほしかったなぁ~~~
代打の一振りで結果だすようなタイプじゃないと思うんですよねぇ・・・

20150522el.jpg

エルドレッドの他には今井啓介と飯田哲矢があがっていました。
私は捕手をもう一人あげて欲しかったです。會澤と石原の二人だけじゃ心配です。
・・・とここまで書いていた時のカープは10回裏 田中、中東が連続三振。

苦手の延長戦でイヤ~な気分になっていたところに菊池が決めてくれました!!!
久しぶりに鳥肌立ちました♪
これで菊池の調子が上向いて、エルも帰ってきて明日から期待ができそうな予感♫

aDSCF8722.jpg

ここからは旅日記。信州そばを食べさせてくれる おっこと亭に行きました。

aDSCF8723.jpg

お茶受けは野沢菜漬け?すんき漬け?
私はすっぱくて苦手ですが夫は好きみたいです。

aDSCF8724.jpg

ざるそば と もりそば はどう違うのか?と問う夫。
私は のり があるかないかと思う。・・・ということでひとつずつ注文してみました。
やっぱり のり が乗ってるか乗ってないかの違いのようです。

aDSCF8725.jpg

aDSCF8726.jpg

今日は広島カープが勝ったのでスポーツニュースを全部見なければ・・・♪
オールスターのファン投票もしとかなきゃね~♪

aDSCF9203.jpg

aDSCF9204.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/22 21:50 ] | 食いしん坊2015 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<温泉たまごソフト@草津温泉 | ホーム | 星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳>>
コメント
こんにちは♪
この日は岡山でも中継があったのよ~
しかもd放送で試合終了までw
同じく鳥肌で翌日の新聞読み漁り(笑)
エルさま早めに1本お願いしますわ!
事後承諾リンクさせていただきました^^♪
[2015/05/24 16:47]| URL | 未来ママ #ZBGCfeOs [ 編集 ]
未来ママさま
こんばんは!コメントありがとうございます。
うちは阪神戦の中継がたまにありますが。。。
この時期、広島に移住したいなぁ~と毎日思います。

エルさま、今日2本出ましたが結果には反映されず、、、
上昇のきっかけになるハズだったのにモヤモヤがおさまりません。

リンクこちらもさせていただきますね~
[2015/05/24 22:19]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad