いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
温泉たまごソフト@草津温泉
草津温泉に行きました!

aDSCF9578.jpg

旅の宿(入浴剤)とかでの草津温泉はありますが本物は初めてです!

aDSCF9579.jpg

温泉街の中心部に湯畑が!
凄い湯気が出てる!コレ、冬だったらもっと湯気がすごいんでしょうね~
冬にも行ってみたい!
湯の花も売ってましたよ~

aDSCF9599.jpg


温泉たまごソフト なるものを発見!
当店限定とか言われたら買わずにはいられない私。
暑かったし・・・

aDSCF9637.jpg

値段は観光地価格でした。

aDSCF9639.jpg

味?ふつうだったのかしら?!
もう忘れてしまいました。
まったく記憶に残っておりませんの!笑

aDSCF9640.jpg

片岡鶴太郎の美術館もありました。
わたしはあんまり興味なかったんですけど、美術館は旦那が好きなのでね。

aDSCF9658.jpg

今日の広島カープ。

最初から最後まで疲れる試合でした。
見どころはエルドレッドの2本のホームラン!
カープ快進撃の狼煙だと思ったのに、、、最後はなんだったんか、、、
悪夢としかいいようがない・・・・。

次、交流戦が始まります。今まで調子よかったのが交流戦で落ちてたんですけど
今回、調子悪かったのが交流戦で上がってくるとかってないですかねぇ!?

エルも帰ってきてくれたし、シアーホルツも実力の片鱗をみせてくれてきてますし
上昇の要素はあると思うんですが・・・・。

忙しい中、交流戦1試合だけチケット確保しているのですが行くのがちょっと怖い。
黒田博樹が観れたらいいのになぁ~♪
ザガースキーにハイチュウをプレゼントしに行こうかしら♫
と、ウキウキしながら心配な私です。

この際、思い切った選手の入替した方がいいよね。
2軍は調子いいんだし。
それから緒方監督!嫌いでも赤松真人は守備固め要因に必要やで!はよ上にあげて!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/24 22:05 ] | 関東 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトンドール(Baton d'or)&お夜食のお菓子 | ホーム | カープ菊池が決めたーーー!!!&そば処おっこと亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad