いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
バトンドール(Baton d'or)&お夜食のお菓子
20150527203331829.jpg

もうだいぶん前のことで旅行から帰ってきた次の日の話ですが・・・
なんば高島屋へ行った時、グリコの高級ポッキー バトンドールへ行きました。

夕方なので商品は ほとんど残っていません。
5分か10分ほど並んだだけで買うことができました。

IMG_9584.jpg

IMG_9585.jpg

宇治抹茶、ミルク、ストロベリー、シュガーバターと写真はないけどレモンを買うことができました。
レモンの箱、どこにいったのか?
多分、実家で母と食べた時に置いてきたのかなぁ~?

以前、お客さんにいただいたシナモンが美味しかったけど、シナモンはなかったです。

飽きられないように(?)商品の入替してるみたいですね。
私の好みではシュガーバターが一番好きです。
バターがたっぷり入って高級な感じがするので。笑
義母にもわかるみたいで、バターがたっぷりで高級感あるわ!だって。

賞味期限が1か月くらいと短いので大量購入できないのが難。
高いからチビチビ食べたいのでね。

2015allstar.jpg

オールスターのファン投票が始まっています。
私、抑えは中崎で投票していたのですが、昨日で嫌になったので
今日からはザガースキーに変更しました。
が、そのザガースキーも今日・・・。(T_T)
いい球もってるので辛抱強く使っていくしかないとは思いますが。(他におらんし)
畝さん(投手コーチ)、なんか適切な対策を立てたりアドバイスしたりしてるんだろうか?

エルドレッドはお休みさせてあげたいから投票してなかったんだけど
やっぱり、好きなので

パリーグは、牧田が好きなんですが・・・
見たいのは大谷翔平ですよね~
抑えは元カープのサファテと松井裕樹を交互にしています。
あと、カープ男子の柳田以外はよく知らないので時々観に行くオリックスの選手が
多くなっていますが・・・オリックスって最下位なんですよねぇ?!

2015allstarnew.jpg

交流戦が始まって、初戦なんとかとりました。
が、、、
エルドレッドが復帰したことで得点できる打線になりつつあるけど
投手の調子が下降線。特に中継ぎ、抑えは誰にすればええの???
という感じ。今日も・・・
1点差で勝ってる時も勝ってる気せんし、5点くらいリードして五分五分って感じ?!

で、結局私の悲しい予感は的中して今日は負けてしまいました。
最後の3点ダメ押しされたのが痛かったね。
新井とエルが打っても負けるって、、、誰が打てばええのでしょうか?
今日はグチばかりになりそうです。

會澤!あんたリードがアカンのに打たんかったら出る価値ないやんか~と
絶叫してみたり、代打の神様小窪のところで祈ってみたりしたけど
そりゃまぁいっつも打てるわけないやんねぇ~とため息ついてみたり。。。
早く中田廉くん帰ってこんかなぁ~~~
栗原健太や廣瀬純もどうしてるんや。このまま引退する気か~?

とりあえず明日!野村に勝ち星を!!!

IMG_9582.jpg

昨日のお夜食。群馬県嬬恋村の道の駅で買った下仁田ねぎのポテトチップ。
特大袋なので半分残しておこうと思ったのに、夫がいっぱい食べるからなくなってしまった!
今日のお夜食は友達にもらった たねやのあんみつ。
冷蔵庫の中で冷やし中!
あんみつって、そんなに好きじゃないけど、、、たねやのなら美味しそう!(な気がする)

IMG_9583.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/27 21:28 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<生パスタ工房 農家イタリアン パスタ ソリーゾ | ホーム | 温泉たまごソフト@草津温泉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad