いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
生パスタ工房 農家イタリアン パスタ ソリーゾ
20150530174249943.jpg

4月の終わりに姫路市山田町にOpenした 生パスタ工房&農家イタリアン パスタ ソリーゾへ行きました。
(電話 079-263-3755)
IMG_9599.jpg

いつも前を通ると車がいっぱいで入口で待ってる人も見えるので
行くなら予約するか時間をずらして行かなきゃね~と行くタイミングを見ていました。
今朝、不覚にもカープの試合が始まる14時に予約してしまった私・・・。
午前中は仕事だったので余裕をもった時間と思ったらこうなってしまったんです。。。
観れないので、それぞれの部屋のテレビ録画予約して出かけた私と夫でした。笑

IMG_9588.jpgIMG_9589.jpg

IMG_9590.jpgIMG_9591.jpg

IMG_9592.jpg

メニューを見てもイマイチわからない私たち。笑
とりあえずサラダ

IMG_9593.jpg

夫のレモン薫シチリアシチュー

IMG_9594.jpg

私 タリアテッレのトマトソース
食べ始めてしばらくして写真を撮っていないことに気付いたので・・・。( ̄▽ ̄)
IMG_9596.jpg

一品 アリスタ
IMG_9597.jpg

一品 サルツイッチャ
IMG_9598.jpg

デザート りんごのケーキ
コーヒーがあればよかったんですけど、なかったのが残念。
ハーブティーはあったんだけど、私は嫌いなので・・・。
メインのお料理はまぁまぁ美味しかったけど、一品料理は塩辛くて
お酒のオツマミには良さそうだけど、私的にランチには不向きだなぁ~という印象。

IMG_9595.jpg

広島カープ、久しぶりの連勝!いつ以来かもう忘れてしまうくらい遠い過去のような・・・
勝ったから今、録画を見ながらブログ更新です♪
病み上がりの金子千尋が相手なのでもっと打たんとあかんよねぇ~
緒方監督はなんで鈴木誠也を使わんのか!?
野間より誠也やろ~!!と毎日吠えている私です。
今日はやっとこさ中田廉が1軍登録されてどこで出てくるか楽しみだったけど出番なし。
明日は観れるかなぁ~?エルのホームランと同じくらい観たいです!
福井優也が頑張って7回か8回まで試合作ってくれたら廉くんの出番あるでしょうか?!
今、守護神とか勝利の方程式とかないんで、、、中田廉が復活してくれたら
ちょっとは安心して観ていられるんですけどネ・・・。

今日はジョンソンが頑張ったのに、勝ちがついたのはホームランを打たれて同点にしてしまった永川勝浩。
なんかしっくりこない勝ち方です。
バリントンがいなくなってどうなるかと思っていたけど、ジョンソンが見事に穴をうめてくれているので
勝はジョンソンにつけてあげて欲しかったです。

それにしても、バリさんはオリックスでどうしてるんですかねぇ~
カープ戦以外なら頑張ってるとこ観たいのですが・・・

カープの助っ人外国人はみんな今年もそこそこ頑張ってくれているのでヒースの出番がありません。
なんか気の毒でもありもったいなくもあり・・・簡単に帰化できたらええのにね!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/05/30 18:17 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<広島カープ3連勝で交流戦(同率)首位に!!&祝勝会は焼肉あさひ♪ | ホーム | バトンドール(Baton d'or)&お夜食のお菓子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad