いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープが勝ったからいいようなものの・・・あたしの大地くんに何してくれるねん!!怒
とりあえず、今日は広島カープが勝ちました!
でも反省、反省、反省の勝ちですね。
ま、勝てばいいですけど、、、

20150610.jpg

カープ消火器 なるものがクマヒラセキュリティから発売されるそうです。
誰か!カープベンチにこれを持って行って緒方にやっちゃってください・・・(-"-)

私の大事な大瀬良大地が先発から配置転換で中継ぎへ・・・
使い方が下手クソなカープ首脳陣にまかせていると、故障とか心配なので
私は反対なんですが、、、

それに加えて初めての中継ぎでいきなり2イニング投げさせてそれだけでも憤慨なのに!
守れん誠也が・・・會澤翼が・・・
守備固めで赤松にしてくれていたら~~~

昨日は昨日で、日ハム戦にマエケンを早々と降ろしたくせに昨日は調子の悪いマエケンを
引っ張って結局負けた。近くにいるのになんで監督やコーチは選手の状態を見極めできんねん!
と激怒していたわたし。

もう毎日毎日、カープの試合を観てたらタラレバの連続でストレスがたまる!
だったら見なきゃいいんでしょうが、観ずにはいられない。
今日も アタシの大地が投げてるのにしっかり守らんかい!!野手は何してんねん!(怒)
緒方!もっと頭使え!!と、チグハグな野球に激怒しながら今日も仕事しています。
今はセ・リーグの最下位ですが頑張ったらまだ
CSや日本シリーズにいけるし、あきらめんと頑張れカープ!

20150610204917751.jpg

今日、黒田博樹の登場曲REDが届きました♪
早速、車にも覚えさせようとしたんですが・・・

20150610205009574.jpg

なんか変な候補リストが出てきた!
発売日だから?明日になったらちゃんと更新されるのでしょうか?
今までこんなことなかったんですが・・・。

20150610205054306.jpg

忙しいのですが・・・気分転換に夜食のパンを焼きました。
焼いたと言っても、材料をHBに入れて生地ができてからテキトーな成型をしてまたHBに戻して焼いただけ。
何を間に挟もうか?クリーム、あんこ、生ハム・・・今日は甘いのがいいから生クリームとあんにしようかな♪

IMG_9661.jpg

大瀬良大地を先発からうしろにまわしたので明日は武内久士らしいで~と
カープファン歴40年?とか言っている夫に話したら・・・

たけうちって誰???と言っていました。

いつも私のこと、ちょっと前まで兎ファンやったクセに~とバカにしているんですけど
武内久士を知らんって・・・

一昨年、ちょっとだけ投げてたやん!
ヤツはエセカープファンに違いない!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/06/10 22:03 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バトンドールも衣替え! | ホーム | 西洋菓匠きくじろう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad