いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
バトンドールも衣替え!
仕事が忙しくてブログは放置気味にもかかわらず
毎日のぞきに来てくださる皆さまありがとうございます!

暑かったりそうでもなかったり・・・変な天候で私の体調も頭も狂いっぱなしです!

でもまぁ今日は気分転換をかねて久しぶりにブログ更新します。

高級ポッキーのバトンドールの商品のラインナップが変わっていました。

前はチョコレートのバトンドールだったけど、プリッツみたいなのに変わっていました!
暑くなるとチョコが溶けてしまうからなんでしょうかね?

私的にはメイプルシュガーが好きです。
わたし、疲れてるのかなぁ~?
メイプルの甘い香りになんだか癒されるのです。

fIMG_9650.jpg

金曜日までプロ野球がお休みなので今日はサッカー観戦しながら仕事。
シンガポールと引き分けって痛いですね~(>_<)

広島カープは・・・交流戦で苦手ソフトバンクに勝ち越したから
後半戦いい流れでスタートして欲しいものです。

やっぱり大瀬良の中継ぎ転向は反対だなぁ~
西原と飯田でいいやん!いい仕事してたもん!と思うのは私だけか!?
中田廉が帰ってくるまで十分穴埋めできそうな気がするんですけど・・・
サファテがカープに今も残ってくれてたら今頃余裕の首位だったかもしれんのに・・・
と狸の皮算用をする私なのでした・・・Ψ( ̄▽ ̄)Ψ
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/06/16 22:14 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<山奥の菓子工房 Nature | ホーム | カープが勝ったからいいようなものの・・・あたしの大地くんに何してくれるねん!!怒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad