いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
昨日はマツダスタジアムに行ってきました♪
忙しかった6月をなんとか無事に終えた自分へのご褒美はマツダスタジアムでの
広島カープ観戦♪
夫の都合も考えず勝手にチケットを物色した私です♪

a1DSCF0684a.jpg

私の住む兵庫県からでは片道3時間ほど。日帰り旅行としてはちょっとキツイけど
でもまぁカープファンの聖地ですからね~
疲れも吹っ飛ぶわ♪
(運転するのは夫で私が横で寝てますが~)

a2DSCF0688a.jpg

先発は前田健太でした。

夫は黒田が観たい!と言っていますが、そんなん私も観たいわ!
でも思うようにはチケットとれないし、お天気の都合やら何やらで
ローテも変わってくるししょうがないよねぇ~
黒田を見れるまで毎月くればいいやん!そのうち当たるわ!と思う私なのでした。笑

a3DSCF0694m.jpg

初回から5点先取で幸先良いスタート!
やっぱ6月頑張ったからご褒美なんやわ♪と思う私でした。

a5IMG_9678a.jpg

理想的な試合展開!
この日は雨男の前田健太だったけど雨は降らず曇天。
前回のズムスタ(4月)は寒くて凍えそうだったけど、今回は暑くもなくちょうど良い感じ。
7月とは思えないほど過ごしやすい気候で、試合展開も最高で明日もきたい!!と思ったのですが・・・
今日は降雨ノーゲームになってしまいましたね・・・
ジョンソンの無駄遣いです。
投げたからスライドするわけにはいかんでしょうし、場合によっては今日、カープの首位も
ありえたわけでいろんな意味でもったいない試合でした。

明日、薮田効果で野村祐輔が覚醒してくれたらいいのですが!!!

a4DSCF0703c.jpg

まだ写真があるので大福をはさんでまたズムスタ満喫の写真も載せたいと思っています。
プロ野球に興味のない人にはぜんぜん面白くないでしょうが・・・
私は凄く楽しかった♪♪♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/07/04 15:53 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりに神戸なだ万! | ホーム | うまいもの大会にて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad