いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
弓削牧場でミルクのババロア♪
神戸なだ万で食事をした後は大丸にある551で豚まんを買って・・・
で、ついでに(?)弓削牧場に行きたいとリクエストしました。
いつもだったら、前日寝不足の旦那に即却下されそうですが
そこはお連れのアシストで快諾してもらいました!
私の作戦勝ちですね♪

aaIMG_9764.jpg

こちらでは持ち帰りできないミルクのババロアを食べました。
ミルクが濃厚で美味しいから好きなんです。
以前、夫がこちらでホットミルクを飲んだことがありますがその時も甘くて濃厚で美味しかったなぁ~

aaIMG_9766.jpg

それから、女性陣は売店へ移動。
冷奴みたいにして食べるチーズが好きなのでおっきいの買ってもらいました~♪
あとはシフォンケーキやらチーズケーキやら・・・
他にもいろいろお菓子や乳製品やハーブが売っています。
旦那はそういうのに興味がないので野草の写真を撮っていたし
もう一人は煙休憩していました!笑

aaIMG_9767.jpg


20150716220620535.jpg

久しぶりにスロージューサーをひっぱりだしてきて
今日はコーンスープを作りました。
明日は久しぶりに人参ジュースを作ろうかなぁ~♪

20150716220752333.jpg

安保法案、国立競技場、伊方原発・・・安倍政権にはいろいろ重要問題があるけれど
週末の連休と台風でそんな問題はどこかに吹っ飛んでしまいそうな感じ。

安保、私には賛成も反対もよくわからないけど、、、国民に説明する義務を怠っているなぁとは思います。
議論するんが仕事でしょ?それで高い報酬もらってるんだから必要なものなら必要だと
みんなに納得してもらえばいいだけの話。
まぁ本当はほとんどの国会議員もよくわからんのでしょう。
アメリカに言われたからやるしかないんや!と正直に言えばいいのに・・・。

原発にしても、電力なんて本当はどうにかまかなえるんじゃないの?
どこかにひとつ原子力研究所を作って研究だけしてたらええのと違うかなぁ~

国立競技場、足りないお金は議員削減してまかなってください!
これでスッキリ問題解決です!笑


強行採決って言いますが・・・自民党に数の力を与えたのは国民。
いくら民主党がアカンすぎるからって自民党にひとり勝ちさせたのはダメやったねぇと。
結局のところ、わからんなりにちゃんと考えて投票に行くしかないのです。( ̄▽ ̄)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/07/16 22:33 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<霧の森大福&なごしの抹茶生大福を食べ比べ | ホーム | 久しぶりに神戸なだ万!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad