いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和菓子なごし の絶品!生大福♪
なんだかもう随分前の話になってしまいましたが・・・

6月の忙しくてどこへも行けなかった頃に九州方面からお取り寄せしました。
いつもこの時季に注文しているような気がします。

aIMG_9667.jpg

私の大好物です!
一番のおすすめは定番の抹茶ですが、カマンベール生大福も私は好きです。
この詰め合わせ、本当は他にココアプリンだったかな?も入ってるんですが
私はココアプリンがそんなに好きじゃないので抹茶に変更してもらいました。
(ネット注文する時の備考欄に好きな組み合わせを書いて注文したら変更してくれます。)

aIMG_9668.jpg

1番人気は抹茶!
私が知っている中では一番美味しい生大福だと思います。

aIMG_9671.jpg

今回初めて食べた塩生大福もなかなか美味しかったですよ~
あと、以前食べたマンゴーも美味しかったような気がします。
さっきHPを見たら夏みかんもありました。
食べたことないので食べてみた~い!

和菓子なごしのHP→http://www.nagoshi.co.jp/

aIMG_9670.jpg

世間では3連休だったようで、私も遊んでいたと思われているようなんですが・・・
そうでもなく・・・3連休は仕事→昼寝→仕事→おやつtime→仕事・・・みたいな生活を送っていました。
暑い時期はどこへも行かず、クーラーの効いた部屋でアイスクリーム食べながら野球観て昼寝して・・・
というのが私の理想だったりする。Ψ( ̄▽ ̄)Ψ笑

土曜日、新しいお客様のところへ訪問したら・・・これからお世話になるからって
仲介してくれた別の社長さんといっしょにお食事のお誘いをいただきました~♪
私の行ったことない美味しい老舗のステーキ屋さんへ連れて行ってくださるそうです。
楽しみ~♪これでまた今月仕事を頑張れるというものです!

aIMG_9669.jpg

オールスターで広島カープの選手が活躍したので、後半戦は期待できる!と思ったのですが
昨日はまさかの大コケの試合でした。。。
が、今日はなんとか勝ちましたね~
中断中、このまま引き分けで終わるんかなぁ~と思いながらも仕事しながら待ってたのがよかったんかなぁ~♪
この調子で明日の試合もあれば、勝ってほしい!
雨男の前田健太なので雨かもしれませんが・・・でもなんとかズムスタで負けなしのマエケンに
頑張ってもらって、天敵?八木を駆除してほしいもんです・・・。
いつまでもやられっぱなしはプロとしてどうかと思いますので・・・
ノムスケに関しても、もう一度、下で調整しなおした方がいいのか?
それとも、兎戦だったら良い結果が出るのかなぁ~?

2軍で頑張っている下水流とか安部を上げていいところで使ってほしいですね~
あと廣瀬純とかどうしてるんやろ?若いチームなので、新井さんだけでなく他のベテランにも
頑張って欲しいんですけど~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/07/21 23:47 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<岩崎宏美 光の軌跡&堂島ロール♪ | ホーム | 霧の森大福&なごしの抹茶生大福を食べ比べ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad