いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
岩崎宏美 光の軌跡&堂島ロール♪
毎日蒸し暑いですね~
暑さに弱い私は溶けてなくなっちゃいそうですが、夫は全然平気みたいで
むしろこの暑さが気持ちいいみたいです。。。変です!( ̄▽ ̄)
暑い中、この土日もふつうに仕事ですが・・・金曜日の夜は夫と一緒に
自宅近くに岩崎宏美がくるということで観に(聴きに)行ってきました♪

20150726002332982.jpg

1ヶ月ほど前(?)夫が多可のベルディーホールで岩崎宏美があるらしいで~と
どこかに貼ってあったポスターを見て言うので電話で問い合わせしてみたところ
最後の5枚ほどチケットがあったそうで取り置きしてもらいました。
私は楽しみにしてたのに、誘った夫は当日まで忘れていたという・・・。
夫はほとんどの曲を知ってたそうですが、私は半分くらい知りませんでした!
そりゃそうですよね!デビュー40周年なんだから私がデビュー曲とか知るはずないよね。
でも火曜サスペンスの人!ということで聖母たちのララバイが聴けてよかったです。
歳はとっても声はきれいしうまいので、知らない曲でも十分に楽しめました。
トークも面白くて楽しい時間はアッというまでした!

20150726002233180.jpg

また行きたいなぁ~♪ということで、また来月も夫の都合を聞かずに
勝手にスケジュールを埋めちゃいましたの♪楽しみ~♪
夫は違うところに行きたかったようですが・・・あえて聞かなかったことにした私です。
まぁええやんね♪ (っ´∀`)っ))

20150726004021527.jpg

先週の話ですが・・・
山陽百貨店で堂島ロールの出張販売をやっていました。
午前中の仕事を終えてから行ったのですが、まだやっていたので
買っちゃいました~
4種類あって、どれにしようかなぁ~と迷って迷って結局全部買った!
あ、でもハーフですよ!
ひとつは実家でお昼ご飯に食べて、預けて仕事に行って、持ち帰って
3本のほとんどは私が食べました。少しだけ夫にもあげましたが
夫が太るとかわいそうなので、仕方なく私が食べました♪
美味しかった~♪

20150726004622711.jpg

広島カープ、まさかの連敗!
もうなんも言うことないわ。
言うことないと言いつつテレビにむかって・・・
1点差とか、ええかげんやめて欲しい!
いつになったら借金なくなんねん!
あんたはギリシャか!と怒っていた私ですが気持ちを切り替えて明日も応援します!!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/07/26 01:11 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<続・堂島ロール | ホーム | 和菓子なごし の絶品!生大福♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad