いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
続・堂島ロール
いつも見てくれる皆さま、ブログ更新が滞りがちですみません。
心配してくださった皆さま、暑くてバテてはいますが、別に体調が悪いわけでもなく元気です!
夏バテしないように!と、たっぷり睡眠時間を確保していたらブログ更新できなかっただけなのです。。。

IMG_9772.jpg

先日の堂島ロール。(ハーフ)
ふつうの以外にマンゴー、ヨーグルト、抹茶わらびもち を食べたのですが
抹茶わらびもちの写真がどっか行っちゃいましたね。どこ行ったのか?撮り忘れ?

IMG_9773.jpg

ヨーグルトムースは私の大好きなアルケフィールのロールケーキのような味を期待して
買ったけどまったく違っていました。
でもこれはこれで爽やかな味で美味しかったんですけど。。。
アルケフィールのロールケーキが食べたいなぁ~
ピザ屋さんを併設したあたりからおかしくなって閉店したみたいなんですが
どこか別の場所でやってませんかねぇ・・・

IMG_9774.jpg

そして・・・私が作った晩御飯の なんちゃってコヤマロール!笑

IMG_9777.jpg

中身は鯖寿司でした!
昔は、こんなの嫌いだったんですが、わたしも大人になったのかなぁ~笑
鯖寿司が食べられるようになりました!

IMG_9778.jpg

前田健太で勝鯉と思った今日のDeNA戦。。。
なかなか思うようにはいきませぬ。

エースやのに何してんのや~!という思いと前田健太も人間なので責められない。
という想いが交錯しています。
前回の悔しい敗戦をひきずっているのか、ただの夏バテかわかりませんが
早く良い時の前田健太に復活してほしいです!

それにしても・・・好調ヤクルトにせっかく勝ち越したのになかなか波に乗れない広島カープ。
勝っても調子が上がってる雰囲気があんまり感じられないし、打順も変やし・・・。
Aクラス請負人の久本祐一が支配下登録されなかったから今年はなんか不吉です・・・。
緒方監督、一度お祓いしてもらった方がええよ・・・苦笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/07/31 22:31 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘味処さくら茶屋in広島 | ホーム | 岩崎宏美 光の軌跡&堂島ロール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad