いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今日から夫と別居します♪
(写真は昨日の スコーンと焼き菓子のお店gouterで買ったものです。)
何が美味しかったのかは、正直言ってもう忘れた!
夫の口にはスコーンがお気に召さなかったようでほとんど私が食べました!

IMG_9775.jpg

実はこの2、3日寝不足が続いてしんどかったのです。
というのも、私が冷房を効かして快適に眠っているのに・・・
あとでやってきた夫が自分が寒いの苦手だと言って冷房をきってしまう・・・
寒けりゃ布団かぶって寝りゃいいのにねぇ~~~

当然、暑いのが苦手な私は目が覚めて快眠を妨げられる・・・
ってなことが続いたので今日から夫と家庭内別居することにしました。

ちなみに、うちの夫、自分の部屋では今年の夏 まだ一度も冷房を使っていません。
私にはアホとしか思えません・・・( ̄▽ ̄)

IMG_9776.jpg

広島カープ、また勝ちましたね~
中崎のこと、ちょっと心配したけど、そんなに繊細でもなかったようで安心しました。
ただ、松山竜平以外のバッターも頑張って欲しいです。
7安打で2点。微妙・・・。集中打でたたみかける強さが欲しいところですが
とりあえず勝つことが大事!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/09 01:49 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なんちゃってパイナップルバター♪ | ホーム | スコーンと焼き菓子のお店gouter(グーテ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad