いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ECOLE CRIOLLO の幻のチーズケーキ&・・・
これはもう先月のものなんですが・・・
姫路の山陽百貨店で 物産展か何かで買ったものだと思うのですがもう記憶が定かでない・・・
美味しかったことと、小さかったことだけは覚えています。
小さすぎて、夫にあげる前になくなってしまって・・・
つまり、一人で全部一気に食べてしまったということです!( ̄▽ ̄)笑

IMG_9836.jpg

幻のチーズケーキという大袈裟な名前ですが、まぁ本当に美味しかったので
次またみつけたら買っちゃうと思います!
東京のお店だからもうしばらく食べられないと思っていたのですが
調べてみたところ、なんか神戸にもあるみたいな感じです。
神戸ならまた多分来月?再来月?なだ万に松茸懐石を食べに行きたいと思っているので
ついでに寄り道してもらおうと思います♪

IMG_9837.jpg

そして・・・行方不明になっていた堂島ロールの抹茶わらびもち は こんな感じでした!
ふつーのプレーンとマンゴーが美味しかったかなぁ~
あぁ~本物のマンゴーが食べたい!
何年か前に石垣島のマンゴーをお取り寄せして食べたら美味しかったけど
高いから数年に1回にしておこ~っと!

IMG_9780.jpg

今日は 紫玉のぶどうを買いに行きました。
数日前にも買いに行ったけど、今日の方が断然甘かったです!
これはもう独り占めして全部食べたい!と思ったので何個買ったかは書けません。
だって書いたら夫が数を数えて計算するでしょ~~~

もっと食べた~い!と思ったら今年はもうこれで完売なんだって・・・・・。
美味しいからひとつくらい実家の母にも食べさせてあげようかしらと思ってたけど数が足らん!無理や!笑
うちの畑にもこのぶどうの木を植えてほしいわ~なんて思っちゃいました!

IMG_9835.jpg

今日は黒田博樹が先発だったので楽勝かと思ってたら・・・
広島カープは完敗でした~
山中って誰~?検索したら5戦5勝で勝率10割でした。
そして今日、6勝目を見ず知らずの山中さんに献上してしまいました。(-_-;)

なんでこうも初めての投手には弱いんでしょうか?
カープのスコアラーとか何してるん?
情報収集とかしてないの?

明日から私はお盆休みに入りますが、カープの首脳陣には必死で対策考えてもらわんと!
せっかく勝ち取った3連勝をムダにしないでください!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/11 22:35 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE (ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ) | ホーム | なんちゃってパイナップルバター♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad