いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE (ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ)
お盆休みですが、特に何も予定はありません。
夫が秋と来春の個展やグループ展の作品制作に忙しいのでどこへも行けません。
本人は『高原に避暑に行きた~い!』なんてことをほざいておられますが・・・
私の部屋にきたら寒い!を連発しているのに何を言ってるんでしょうね~という感じです。笑

IMG_9460.jpg

というわけで、デジカメの中に眠っている写真の整理です!
これ春に東京へ行った時のものですね。。。笑
銀座三越のデパ地下で買ったような気がします。

IMG_9461.jpg

こちらのバームクーヘンは以前、伊勢丹大阪で買って美味しかった記憶があります。
大阪のお店、今もあるのかなぁ~?
神戸では見かけません。あるといいのに・・・。
バームクーヘンはここのと、クラブハリエ、ねんりんや が私の特にお気に入りのお店です。

IMG_9462.jpg

チョコレートは初めてですが、これも美味しかった♪
まだ食べたことない美味しいバームクーヘン、いろいろあるみたいなんですが
全国をまわって食べてみたいなぁ~( ̄▽ ̄)♪

IMG_9463.jpg

今日の西日本のお天気はイマイチな感じがするのですが、プロ野球あるのかなぁ~?
ドームだったらお天気の心配はないし、選手も観客も快適に過ごせてよいのに・・・
募金でも集めて今からでもドームにして欲しいと思う今日この頃です。
500円くらいなら私も毎回募金するのになぁ~
広島市に ふるさと納税して、使用用途はズムスタのドーム化という選択肢があればいいのに。

せっかく兎戦で3連勝したのに、ヤクルト戦では痛い結果になっています。
もう大瀬良も中崎も休養できたハズなので今夜あたりは大瀬良&中崎にしっかり働いてもらえるような
試合展開にもっていって欲しいものです。
まぁ、ジョンソンがビシッと締めて完封で完投してくれてもいいんですけど~♪
とりあえず!カープ今日は先取点とって!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/13 16:01 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<熟成和牛焼肉 AgingBeef | ホーム | ECOLE CRIOLLO の幻のチーズケーキ&・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad