いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
熟成和牛焼肉 AgingBeef
避暑に行きたいなぁ~
もう1回、軽井沢に行きたいわ!
・・・と思っていたけど、軽井沢もけっこう暑いらしいです。
と、どなたかがブログに書いてらっしゃいましたよ。。。

でも軽井沢行きたいなぁ~
そういえば、美味しかったお肉の日記を書いてないなぁ~と思い出しました。
お肉食べに行きたい!!

DSCF9490.jpg

最近時々聞く『熟成肉』
一度食べてみたいなぁ~と思っていたので楽しみでした♪

DSCF9463.jpg

お値段はそれなりで、、、けっしてお安くはない。

DSCF9470.jpg

前菜、コリアントマト
ピリ辛だけど美味しかった!

DSCF9472.jpg

DSCF9479.jpg

DSCF9484.jpg

お待ちかねのエイジングビーフ♪

DSCF9480.jpg

柔らかくて口の中で溶けていく感じ。
ちょっとしかないからもっと食べたいわ~!と思いました。
近所にあったら月に1回通いたい!
でも・・・もうどの肉が美味しかったのかは忘れた!( ̄▽ ̄)笑

DSCF9485.jpg

〆は昨年の東北旅行から我が家のお気に入りになっている冷麺。
こちらの冷麺、美味しかったです!
ちょっとしか食べてないのに福沢さん一人じゃ足りなかったから、たまにしか来られない距離の方が
ちょうどよいのかもしれない・・・。

DSCF9481.jpg

昨日の広島カープ、久しぶりに快勝でした!
今日は新人の薮田が頑張ります!
若い選手が頑張るんだから打撃陣は援護射撃してあげて欲しい!!

もう毎日毎日打順を入れ替えばかりしてないで、固定して落ち着いてほしい・・・。
けど、エルドレッドは上にあげて欲しい。でも4番ではなく、6番くらいでええよ~
下水流も1軍で使ったらええのに・・・
2軍で打ってる選手はどんどん使って活性化していかんとねぇ~~~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/14 15:46 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<キャロットハウスのミンチドリア | ホーム | HOLLANDISCHE KAKAO-STUBE (ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad