いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
キャロットハウスのミンチドリア
8/15 終戦記念日でありお盆でもあり・・・。
今の幸せやら平和やら、ご先祖様に感謝しつつ、一応、ちゃんとお経も唱えてから
晩御飯を食べに行きました。
ちゃんと予約して行けばいいのに、どこかあいているだろうというアバウトな性格の我が家・・・。

最初、中華に行くつもりだったけどあいてなく、でもすぐ近くの住宅街にお気に入りのレストランがあるから
そこでいいや!と思ったら満席!
どこに行こうかと考えながらウロウロ・・・そういえばこの前のイタリアン美味しかった!
と思いだして車を走らせるもまた満席・・・
だんだんおなかが減ってきてラーメンでもなんでもよくなってくるわたし。笑
で、最初のレストランにまた戻る!笑

で、結局は西脇のキャロットハウスにたどり着きました~
わたくし、こちらのミンチドリアが好きなんです♪
他にもいろいろメニューあるのですが私はこればっかりです!

20150815231235632.jpg

夫はふつうのドリアを注文していました。
見た目は同じだったけど味は違ってて、私はやっぱりミンチドリアがおすすめ!
で、私だけデザートにミックスジュースとフルーツムースを♪
あ、モチロン旦那さまにも味見くらいはさせてあげましたよ~笑

今日は野菜が少なかったので明日はたっぷり野菜を食べさせましょう!
(旦那だけで私は肉中心ですが・・・。)
そういえばこの前、食わず嫌いだったズッキーニをソテーして食べたら意外と美味しかったです!
OISIXのお試しセットについていたので食べてみたのですが、早速リピの注文してひっかかった私です。

20150815231332196.jpg

広島カープ、やる気あるんか~?
球をうしろにそらすな~体で止めんかい!そんでもって打て!!!
いろいろ思うことはありますがなんだかムラがありますね。
昨日いい感じで試合できたのに、なんで今日はあかんの~?!
今日は前田健太で絶対に勝たんとあかんのに・・・
明日はエースの卵 福井優也!もう彼に期待するしかないわ~Ψ( ̄▽ ̄)Ψ

あぁ~お盆休みもう終わりやねぇ~
いろいろやりたいことあったけどなんにもしてないような・・・。
いつもに増してよく寝たから元気にはなったけどまだまだ暑いので
フルパワーで仕事するとしんどいです。
もう1週間くらい休み欲しいなぁ~
でも明日は仕事の準備とかしなきゃ・・・。

熊が冬眠するみたいに人間も夏眠できたらいいのになぁ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/15 23:30 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<欧風菓子工房シャウムクレーム&同級生の快挙! | ホーム | 熟成和牛焼肉 AgingBeef>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad