いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープまた負けた・・・( ̄▽ ̄)
昨日ほとんど徹夜だったので食事が終わったらとっとと寝ようと思っていたのですが
カープの試合があると気になってなかなか寝られないので
日付変わってもず~っとお付き合いしていました。
モチロン、勝利を信じていたからなんですけど、結果は・・・。泣

疲れがドッと出てきたけど、怒りで眠気がどこかへ行ってしまいました!!!
知らない間に借金が増えて 借金7 になっている!!!!!!!

私は諦めが悪いのでまだ優勝を諦めていませんが自力Vは限りなくゼロに近づいている・・・。
ちょっとは高校野球を見習ってもっと勝ちへの執念を見せて欲しいのですが
なんかねぇ~~~とぼやくしかない嘆かわしい状況。
明日は・・・というか今日は福井優也。
今、一番期待がもてる投手のような気がする。
もうこうなったら私は福井の最多勝を神様にお願いします!!!

DSCF9731.jpg

写真とブログのタイトルはまったく関係ありませんが、、、
GWに白根山に行った時の写真です。
旦那は北海道に行きたい!九州も行きたい!とホザイテいますが
彼は今、個展のDMの締め切りやら何やらに追われてドン詰まりです。
私も月末はいろいろ忙しくてどこへも行けませんがどこかお出かけしたいです。
美味しいものも食べたいです。
のんびり心の洗濯で高原をハイキングとかしたいです。
でも今は妄想の世界でしかゆっくりできません・・・
自分の仕事が終わったら、絵の締め切りに追われる旦那に留守番をお願いして
両親と何か美味しいものを食べに行こう!と思う薄情な嫁でした!


カープのせいで、本当に眠気がどこかへ行ってしまいました。
このまま男子マラソンまで起きていられるか?
無理矢理寝ようか、仕事しようかどうしようかと迷っています。。。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/22 01:59 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カープ連勝!恒例の水かけは・・・ | ホーム | マスカルポーネスイーツ@ラムレーズン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad