いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
カープ連勝!恒例の水かけは・・・
兎戦の初戦、0時を過ぎてまさかの敗戦でした。
ダブルヘッダーの後半戦は現在実質エースの福井優也の粘り勝ち!
そして今日も昨日に続いてブラッドのバッドで試合を決めてエルドレッドは連夜のお立ち台。

恒例のヒーローインタビューの後、鈴木誠也。
ヲイヲイ!黒田に水かけるんか~!?
と思っていたら自分でかぶっていましたね!笑

そりゃ今日は四球を除けばタコですから氷水かぶって反省という感じなんでしょうかね。
火曜日からの虎退治では誠也の活躍を期待するところです!

20150823carp.jpg

それにしても・・・打線。
寝てる場合とちがうよ!!
オジサンの黒田が中4日で投げて頑張ってるのにもっと奮起してくれんとねぇ~
エラーで足ひっぱったりは論外です。

大瀬良、中崎も危なかったけどなんとかふんばってよかった。

勝ったけど、相手は11安打。こちらは3安打1失策。
(梵英心の分もいれたら2失策やね・・・。)

カープはもう負けるわけにはいきません。
火曜日、打線が奮起して虎退治お願いします!!!


今日は世界陸上もあるし、スポーツニュース はしご しなきゃいけないし忙しいですね♪
あ、今 ボルト、9秒79で勝ちましたね~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/23 22:23 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<イタリアの甘い宝石 花畑牧場カッサータフルーツ | ホーム | カープまた負けた・・・( ̄▽ ̄)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad