いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
イタリアの甘い宝石 花畑牧場カッサータフルーツ
月末は何かと忙しいので たいした仕入れは出来なかったのですが・・・
仕事帰りに立ち寄ったヤマダストアでこんなお夜食をみつけました!

花畑牧場って、、、ずいぶんお久しぶりです!

IMG_9845.jpg

外箱は凄く大きかったけど、中身はめっちゃ細長くてちょっと詐欺!って思いました。
味は美味しかったです。
旦那は一口だけと言いながら、けっこう食べてましたし・・・。
なんだかユルユルで食べにくいなぁ~と思ったら・・・

『凍ったままお召し上がりください』と書いてありました・・・( ̄▽ ̄)
だから・・・まぁ、美味しかったらそれでいいんですけどネ・・・。

IMG_9841.jpg

秋に北海道旅行へ行くつもりでいたのですが、旦那のスケジュール上、絶対無理!
ということで、食べてみたかった北海道の白いとうもろこしをOisixで注文しました。
『朝採り』って書いてあったので新鮮なものが届くと思ったけど、輸送に3日くらいかかってるのかなぁ~?
ふつうに美味しかったけど、驚くようなもんでもなかったです。
『朝採り』って誇大広告やわ~と思うのでした。
やっぱり、現地で食べんとあかんね・・・。

IMG_9843.jpg


広島カープ。エルドレッドが打てば勝つ。打たなければ負ける。
・・・といった感じでしょうか。
投手は頑張ってるんですけどね・・・。

この前の前田健太がPLの先輩桑田真澄以来というスポーツ新聞の記事があったので
記念に載せておこ~っと♪
今日は兵庫県出身の戸田隆矢が先発です。頑張って応援します!!

昨日の黒田博樹。また打球に手を出してしまいました。
桑田真澄もそうでしたが、アカンとわかっていても体が反応しちゃうんですかねぇ・・・。
精密検査をするそうですが、何もないことを祈るのみ。。。

もう年寄なんだから体を大事にしてもらわんとねぇ~( ̄▽ ̄)

DSCF9731-20150828.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/08/30 08:34 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<加西創作イタリアン gottuo | ホーム | カープ連勝!恒例の水かけは・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad