いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
おつかれさまのご褒美に!?
今週、エスコヤマに仕入れに行くのでデジカメの中の写真を整理しています。
もうどんな味かも忘れちゃったけど・・・( ̄▽ ̄)

めっちゃ美味しい! or マズイ!っていうものは覚えていると思うので
多分、ふつうだったんだと思います。

デジカメの中だけでなく、あちこち涼しいうちに整理したいところがいろいろあるんですが
なかなか思うようにはすすみません。
今日は朝、町内行事で6時から草刈で(旦那だけですが) 早起きしたので
昼寝してしまい、、、思ったような時間の有効利用はできませんでした。

ゴミはすぐたまるけど、お金はたまらん。反対だったらいいんですけどねぇ・・・。
捨てたい物だらけです。。。

IMG_9154.jpg

↓ コレは沖縄に行った時のものなので年始に食べたものですねぇ・・・
多分、一人でコソっと食べたんでしょう。笑

IMG_9151.jpg

↓コレは近所の時々行くパン屋さんで買った ふなっしー のパンですね。
そう言えば、最近は ふなっしー 見ないような気がする。

IMG_9156.jpg

広島カープ。

・・・・・・。
昨日は たまには安心して観ていられる試合をしてくれ!と思いましたが・・・。
今日は ハラハラドキドキしんどい試合でもいいから とにかく勝ってくれ! と思うのでありました。

優勝が遠のいていく・・・。上位チームの失速を期待するしかないのか~~~
最低でも2位で、今年こそCSの本拠地開催して欲しいのですが・・・。

今日の試合はともかくとして、投手は先発4本柱と大瀬良、中崎が頑張ってくれている。
問題は打撃陣。打てないなら、何かテコ入れしてくれんと困ります。
廣瀬純とか何してるんだろう?上がってこれる状況にないの!?

カープも国もオリンピックの組織委員会も、上に立つ人がしっかり働いてくれんと困りますね!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/06 23:01 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<そんな規定も法案も絶対におかしい!!&ホテルサンシャイン青山でパワーランチ | ホーム | パティスリー アリス・エ・レーヌ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad