いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
そんな規定も法案も絶対におかしい!!&ホテルサンシャイン青山でパワーランチ
まったく興味のない方にはごめんなさい。
まずはプロ野球の話なのですが・・・
セントラルリーグの3球団混戦で特殊な規定が決まったそうです。

まずそこで、混戦しているのは3球団じゃなくって4球団やろ!!
と、私は突っ込みたいのですがそれはさておき

リーグ優勝を決めるにあたって、勝率、勝利数、対戦勝率が3球団並んだ場合は
前年度の順位で優勝が決まるらしい!

さすがにそれはおかしいでしょ~!!と声を大にして言いたい。
全部同じなら得失点差とかそういうので決めるべきだと思うわ~
今年の優勝を決めるのに、前の年の順位が左右されるなんて ぜ~ったいに

もうそれなら、今の運にまかせて ジャンケンで決まる方がまだ納得できるわ~!
誰がそんなアホなルール決めたん???
ナベツネか~?!
誰が決めたのか知りませんがセンスないなぁ~と憤る今日この頃なのでした。


まぁ、カープが文句なしの連勝街道を突き進めば問題ないんですけどね~( ̄▽ ̄)
とりあえず・・・まずは明日、天敵の八木を攻略すること。

ここのところ、中日は広島戦になると八木を登録して終わったら抹消・・・というなめたマネを
してくれています。
そろそろ貸してるものを返してもらわんとだめですね!

IMG_9872.jpg

今日のお昼は 姫路のホテルサンシャイン青山でごちそうになりました。

ごちそうになっておきながら・・・『この肉、かたいね!』とか言ってた私。
ごめんなさ~い!

ここのレストラン、経費削減なのか、お昼のメニューはコレひとつだけでした。
いろんなメニューがある方が、また次こようって思うんじゃないのかなぁ~と
大きなお世話ですが心の中で呟いていた私です。

IMG_9873.jpg

IMG_9874.jpg

IMG_9875.jpg

デザート、出てくるのが遅くって、、、ドリンクバーでお茶とジュースとココアと飲んでデザート代わりにしてたんです。
さぁ帰ろう!って時にデザートが出てきて・・・もうおなかパンパンだったんですが・・・
別腹って本当にあるんですね!デザートも完食しましたよ~
明日からは夫といっしょにdietしなきゃなりませぬ。笑

IMG_9876.jpg

出るのかどうか・・・推薦人が集まるかわかりませんが・・・
野田聖子が自民党の総裁選に出たいそうですね。
同じ自分好きの出たがりでも松田聖子は好きだけど、野田聖子はあんまり好きじゃないなぁ~
総裁選に出るより、お子さんとの時間を大事にした方がいいと思うのは大きなお世話なのかしら。

安倍首相には、総裁選とか無駄なことに時間をさくより、大事な法案の審議をちゃんとして欲しいですし。
安保法案、私には理解できないので賛成も反対もありませんが・・・
でも担当である防衛大臣がよく理解してないような法案は、現時点ではアカンと思います!
もっと勉強して説明して説得せなあかんのに、揚げ足を取られてオロオロしているようじゃあかんよ~
出直してきて!と思うのでありました。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/07 22:01 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エスコヤマでいろいろと仕入れてきましたが・・・ | ホーム | おつかれさまのご褒美に!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad