いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
エスコヤマでいろいろと仕入れてきましたが・・・
昨晩は午前2時半まで仕事を頑張って・・・
午前中は普通に仕事をして、午後からは臨時休業で三田へ仕入れに行きました。
旦那に 『ついでにお願い!』と、おつかいを頼まれて時間を食ったので
松茸昆布は買いに行けなかったけど、まずまずの成果でした。

20150908221434904.jpg

とりあえずは、定番のコヤマロールを買いました。
これは帰宅後、晩御飯の前にペロッと食べたのでブログに載せてもOKなのですが・・・
そのほかのものは、防衛機密なのでまだ書けません!笑

20150908221251829.jpg

他にはアウトレットで T-fal のお鍋のセットをIHとガス火と両方使えるものに買い替えたり・・・
サンクゼールなど、お気に入りのお店で買い物して・・・隣のイオンにも行って・・・
久しぶりに今日はたくさん歩きました!

20150908221158819.jpg

イオンでみつけた めっちゃおっきなパプリカ!
明日、食べます。

旦那が好きな希少糖のドレッシングに 今まで見たことない種類のがあったのでこれも買ってみた!
まぁそんなこんなでいろいろ楽しく一人で充実した午後を過ごしました♪

20150908221108803.jpg

今日の広島カープ。前田健太で勝ちました!
あと何試合、カープで投げられるんだろう?
もしかしたら来年はメジャーで投げてるかもしれないわけですよね。
私としては今年優勝して気持ちよくメジャーに送り出してあげたい。
でも優勝できんかったら来年もカープでお願いしますね!

もうひとつも負けん!という気持ちで頑張ってほしいです。

IMG_20150908m.jpg

最近、マイナンバー法案のせいで迷惑しています。
私ら税理士や社労士にとっては手間と責任だけ増えてめんどうというよりほかない。

なのに、今度は消費税が10%になった時の軽減税率の還付にマイナンバーのカードを使うとか
使わないとか検討中らしい。
個人情報が漏れるリスクと天下り先が増えるってわけだ。

軽減税率とか反対です!そんなややこしいことするくらいなら8%のままでいいやん!
足りない分は、現在非課税になっている宗教法人とかに いくらか負担していただけばいいのです!!
宗教法人に固定資産税くらい払ってもらえば、京都や奈良なんかは地方交付税減らせますやん!
と思う今日この頃です。
マイナンバーで公平に課税するというなら まずは宗教法人に課税を!!
と、うちにくる時は軽四に乗って来るくせに、、、
ふだんはベンツ乗ってる坊さんを見ていたら思わずにはいられないのでした・・・。笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/08 22:57 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<小山流バウムクーヘン~スイートポテト~ | ホーム | そんな規定も法案も絶対におかしい!!&ホテルサンシャイン青山でパワーランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad