いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
小山流バウムクーヘン~スイートポテト~
昨日から、食事が終わるたびに
『次は何が出てくるん~?♫』と夫が悪魔のささやきをする。

あんたのために買ったんとちがう!自分で食べるためや~!と何度言い聞かせても
理解できないようです。笑

朝ごはんも、コッソリ一人で りんごとお芋のタルトを食べようと思っていたのに邪魔されたし~困

IMG_9880.jpg

てなわけで、今は鳴門金時のバウムクーヘンです。

IMG_9881.jpg

夫は私がコーヒーを入れている間にバクバク食べて『おかわり~♫』とか言うてるし・・・

そのくせ、何味かわからずに食べていて、私が お芋の味がちゃんとする!と言うと
芋やったんか・・・とか言うてましたし~笑

IMG_9882.jpg

旦那は特にフォンダンのところが好きらしく
『外側だけちょうだい~』と言うので困ります。

IMG_9883.jpg

もうほとんど残っていません。
一人で野球を観ながらチビチビ食べたかったのに・・・。

IMG_9884.jpg

昨日買ったサンクゼールのドレッシングとイオンで買ったおっきなパプリカを早速使ってみました。
パプリカ、苦味もなく美味しかったけど、フツーのパプリカとの違いは私にはわかりませんでした。
ふつうに美味しかったけど、盛り付けが雑なので、おっきな写真には出来ない・・・( ̄▽ ̄)

IMG_9879.jpg

昨日も書いた、、、マイナンバーのカードを使って軽減税率分を還付するという話ですが・・・。
今の予定なら10%増税時には間に合わないし、1年にたった4000円還付が上限らしい。
それだけのために、どんだけ無駄な経費を使うんですか~?
増税する必要と意味がよくわからん。
費用対効果を考えないんでしょうか・・・
そんな無駄なことするんなら軽減税率なんていらんから、その分、ガソリン税でも廃止して欲しい!

IMG_9878.jpg

今夜の広島カープ。
先制したのに、なんなんでしょうか・・・
負けずに済んでよかったと前向きに考えればいいのか?!
勝てるチャンスは何回かあったのに、相変わらずバッターは成長がないような・・・
采配も、アホのワンパターンやし・・・
大瀬良に連投させるし、回跨ぎさせるし・・・中田廉みたいに壊すつもりか!
それでも頑張る中崎や大瀬良の姿を見て、首脳陣や打撃陣は何を考えてるんだろうか・・・
兎さんが負けて0.5ゲーム縮まったのがせめてもの救い!?
あきらめの悪い私はまだ奇跡の優勝をあきらめていないけれど、、、
とりあえず・・・まずはCS進出を確定させたい!!

★テレビのニュースに隣市で開業している同業者Mちゃんのお母さんが出てきた・・・
良いニュースならいいんだけど×××
半年前くらいだったか、お母さんが逮捕されるらしいと同業者の間では噂になってはいたけど・・・
事務所を移転してふつうに仕事していたので、凄い神経してるなぁ~と感心していました。

そしてこれまた不謹慎だけど、詐欺で108億円超のお金を集めるって凄いなぁ~
どんだけ口がうまかったんか!?と、感心してしまった。

月1%の利息が付くって言われて、なんで信用するかなぁ~?
騙す人が一番悪いけど、騙される方も、もっと注意しないとねぇ。
フツー、そんなおいしい話を赤の他人に教えてくれるわけないと思うけど。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/10 00:27 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Moch!ブラウニーズ(さつまいも&りんご)@エスコヤマ | ホーム | エスコヤマでいろいろと仕入れてきましたが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad