いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
テンションあがる~♪
今日は家族で神戸方面へ。
駐車場でカープのデコトラみつけてテンション上がりまくり~♫

もしかして、大瀬良やマエケンや黒田に会えるかもしれん♪♪♪
誠也は?エルは?新井は~?

と妄想しましたが、会えませんでした!笑

でも、今度また甲子園で試合がある日に このホテルに泊まってロビーかどこかを
ウロウロしてたら会えるかもしれんね!?と思うわたしでした。

IMG_9889.jpg

前に麓六荘の邸宅が凄いから今度連れて行ってあげる!と私が言ったそうで・・・
うちの両親は凄くそれを楽しみにしていたらしい。
私だけまったくそんな話をした覚えはないのだけれど、夫も両親も覚えているらしいので
多分言ったのでしょう・・・。
で、食後にブラブラっとドライブしてきました!
ついでに、イカリスーパーで、非日常の買い物もしました。
芦屋のケーキ屋さんにも寄りました。

IMG_9914.jpg

写真はいっぱいあるのだけれど、、、
今日は姫路に両親を迎えに行くために早起きして疲れたのでこれで終わりにしてまったりします。
カープが黒田博樹で快勝したし、借金3 の壁も破ったので 今夜はいい夢が見れそうです♪
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/11 22:14 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<判定にモヤモヤ!!怒 | ホーム | Moch!ブラウニーズ(さつまいも&りんご)@エスコヤマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad