いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
判定にモヤモヤ!!怒
ず~っとモヤモヤしています。
カープ、もう負けられんのに・・・誤審で引き分けになってしまいました。
まぁそれ以外のチャンスをモノに出来なかったのも大きな原因ですが。
投手は頑張ってるのになぁ・・・

それにしても悔やまれる田中広輔の打球・・・。
3塁打と判定されましたが、解説の阪神OB真弓明信も入ったように見えると言ってたし
NHKも日テレもフジも問題のシーンは映さなかったので、どこからか圧力でもあったんだろう。
観てないけど、S☆1だけ疑惑の判定と報じたようですね・・・


東責任審判は試合後
「バックスクリーン方向からのリプレー映像を3回見直した結果、
ラバー上部にあるフェンスにどんと当たって落ちたように見えた。
横からの映像は見ていません
と説明。審判団は、打球は左中間フェンスに直撃したと判断した。

だったら横からも見たらええやん!!怒

と、思うんですけど、それって職務怠慢ですやん!
人間だから間違えるのは仕方ない。
間違えても確認できるようにビデオがあるのにそれをいろいろ見んとはどういうことや!
審判だけで見ないで、どんな映像で確認してるかバックスクリーンに映し出して
観客の皆さんにも見てもらえばスッキリしていいのに!!

IMG_9908.jpg

写真は麓六荘のTG邸。
こんな美術館か博物館にしか見えない建物が個人のおうちとは・・・。
他にも大使館か!?料亭か?みたいな建物がゴロゴロしています。
凄すぎて社会勉強にもなりませんでしたわ!笑
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/13 01:25 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<Poche du Reve(ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋) | ホーム | テンションあがる~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad