いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
Poche du Reve(ポッシュ・ドゥ・レーヴ芦屋)
せっかく芦屋に行ったのでケーキを買って帰らなきゃ♪
と、思ったので夫と父からは 『え~もう帰ろうよ~!』とブーイングでしたが
ケーキ屋さんに寄りました!

私と母だけお店に入りましたが、、、
ケーキはもう10個ほどしか残っていませんでした・・・。

モチロン、私の一番のおめあてのは売り切れていましたし、母はシュークリームも
買いたかったらしいけどそれも売り切れ。

私たちが帰った後は3つほどしかケーキないんですけど
この後にきたお客さんは気の毒やねぇ・・・

本当は もうひとつこの近くにあるパティスリープランにも寄りたかったのですが
母からも『わたしの財布が風邪をひく~!』とブーイングだったので断念しました。笑
プランも美味しいから連れて行ってあげようと思ったのに~と言っても誰も信じてくれんし。。。

IMG_9914.jpg

1個500円のケーキなので、、、『2つだけ!』と言われたけど
私は小さい頃から欲しいものは全部!という主義なので選べず・・・
それでもなんとか厳選して3つ買いました!

弟ん家のお土産は2つなのに、このブログ見たら怒るかなぁ?笑

IMG_9916.jpg

私は 上の写真の右2つが美味しかったです。(旦那も多分おなじかんじ。)
左のは いちじく なんですが、ほとんど私が食べました。
グラスに入ってるのは、旦那の好みだったようで・・・
テレビ観ながら旦那がのんきに食べていて、テーブルに置いたところを私がパクパクっと
食べたら『まだ食べようと思ってたのに~~~』と怒っていましたが、我が家は弱肉強食なので
早い者勝ち!笑

IMG_9917.jpg

IMG_9918.jpg

IMG_9919.jpg

日曜日の間に いろいろやりたいことがあったのですが・・・
な~んにも思ったことできませんでした。
夏の疲れが出てきたのか(?)しんどいなぁ~と思っていたのですが・・・
夫が一言 『違うやろ!』
私が不思議そうな顔をしていたら
『カープの応援に力を入れ過ぎてしんどいのや!』
と、納得できる診断をしてくれました。笑

そう言えば、食事の時以外では、いっしょにテレビ観戦するのを凄く嫌がられます。
あんまり自覚はありませんが、わたし、かなりうるさいそうです。
2階で観てきて~と よく言われるので2階で観ているんですが・・・
階下にいる夫、テレビを見るまでもなく、2階の私の声で試合の状況がわかるんだって!笑
うちがマンションとか都会の住宅密集地でなく、田舎の一軒家でよかった・・・。

ちなみにカープ勝ちました。土曜日の誤審がなければ借金なくなってたのに・・・
判定が覆ることはもうないでしょうが、せめて間違いを認めて謝ってほしいし
こんなことがないように対策をとってほしい。

あの審判、あんな構造になってるのを知らんかった!とかほざいているようですが・・・
それって職務怠慢なだけやん!審判としての資質に欠けてることを自ら認めたようなもんです。
元阪神の選手やったとかいう経歴に、エコヒイキがあったという疑いがぬぐいきれない私でした・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/14 00:30 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<治一郎のバウムクーヘン♪ | ホーム | 判定にモヤモヤ!!怒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad