いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
9月の神戸なだ万ミニ懐石@デザート編
ソフトバンクがパ・リーグの優勝を決めましたね!
こんなに早く決まってしまったら面白くなくなっちゃいますやんねぇ~

カープ男子の柳田と元カープのサファテを広島カープに短期でいいからレンタルしてくれんかなぁ~
と、アホなことを思いながら観ていました。

このままCSも勝ち進んでソフトバンクが日本シリーズに進出したと仮定した場合、

ソフトバンクに勝てる可能性があるのは広島カープだけだと思うんですよね!!!
だってうちの先発4本柱は最強ですもん!
ほな、なんで今まで借金があったかって?!
それはエルドレッドがいなかったのと、キャッチャーがウータンでなかったからです。


黒田博樹が日本シリーズで投げるところが観た~い!!

IMG_9907.jpg

今月の神戸なだ万ミニ懐石のデザート。
お料理の写真もあるのですが、今日はまずデザートの写真。
みんな別々のもの食べてくれたらよかったんですけど、かぶった人がいたので3種類です。
この上と下のは前からあったデザートです。
一番下のははじめてのメニューでした。
酒粕の入ったデザートでした。(ブリュレみたいなのが酒粕のデザート)
夫と父がこれを注文しました。
赤いのはトマトのシャーベット。
一応、全部味見しましたが 私のフルーツのゼリー寄せが私的には一番好みの味。

IMG_9905.jpg

安保法案のニュースを見て思ったこと。
国会議員はこんな低レベルで高報酬がもらえていいなぁ~
選んだのは国民だから仕方ないのかもしれませんが、ろくな候補者がいないんだもん
しょうがないですよね。
まともな人が こんな低レベルの集団の仲間になりたい!と思って手を挙げるハズもなく。。。

もうこんなんだったら選挙なんかやめて、議員はアミダで選べよ!!と思います。

IMG_9906.jpg
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/17 22:20 ] | 神戸なだ万 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<なごしの星野村抹茶生大福 | ホーム | 治一郎のバウムクーヘン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad