いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
9月の神戸なだ万ミニ懐石@お料理編
シルバーウィークですが、どこにも行く予定がなかったので この前 エスコヤマに行った時に
鳴門金時のバームクーヘンを2つ買って、ひとつは旦那といっしょに食べて
もうひとつは隠し持っていたのを今夜こっそり食べようとしたら。。。
早速、夫にバレた!( ̄▽ ̄)
チビチビ食べようと思ったけど、今日の昼ごろにはなくなりそう・・・。

IMG_9890.jpg

先日の神戸なだ万の続きです。

IMG_9892.jpg

父は 飲み比べだか利き酒だかなんだか忘れましたが・・・
そんな感じのセットを頼んでいました。
私も飲みましたが・・・
ここにはないけど、私の好きな日本酒はやっぱり香薫光だなぁ~♪
但し、めっちゃ高いのでもう呑めないだろう・・・。

IMG_9893.jpg

IMG_9894.jpg

お刺身用の醤油が2つあるのは わさび用と 生姜用の2つです。

IMG_9895.jpg

吸物は 萩しんじょ だったのですが、私は松茸の土瓶蒸しが食べたかったので
メニューを変更してもらいました。ただし、別料金です。。。

IMG_9896.jpg

IMG_9897.jpg

IMG_9898.jpg

IMG_9899.jpg

IMG_9900.jpg

IMG_9901.jpg

IMG_9902.jpg

IMG_9903.jpg

ご飯のあとは、先日 一足先に掲載したデザートへと続きます。
昔は デザートにコーヒーが付いていたのに、最近はついてない。
おしぼりも2回出てきたり、出てこんかったりで・・・
サービス料をとってるわりに、行き届いてない感じがしました。
旦那はもう飽きたみたいで違うところに行きたいみたいだし、もう当分は行くことないかなぁ~

IMG_9904.jpg

ショック死しそうでした!

モチロン、CARPネタです。
晩御飯の用意をしながら観てました。
ちゃんと見てなかったのですが・・・知らないうちに逆転されてて、また追加点されて・・・
黒田博樹、前田健太のダブルエースで勝てないって・・・
ドラゴンズってそんなに強かったっけ???

憤死しそうでした。
宮島の神主さん、名古屋ドームをお祓いしてきて~~~!!!

10月のチケット買って優勝決定の瞬間を見に行くつもりでいるので 
この先全部勝ってもらわんと困ります!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/20 03:39 ] | 神戸なだ万 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<柿のドライフルーツを作ってみた! | ホーム | なごしの星野村抹茶生大福>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad