いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
柿のドライフルーツを作ってみた!
実家で生ってた柿をドライフルーツにしてみました!
種をとるのがめんどくさかったですが、たまにはこういう遊びも楽しいです♪
低温のオーブンでじっくり焼き上げて乾燥しました。
100℃で1時間半くらいかな?
これで今からパンを焼きます。
柿のパンってあんまり見たことないので美味しいかどうかわかりませんが楽しみです♪

20150921003128733.jpg

この前、芦屋のイカリスーパーに行きました。
さすが!という感じでうちの近所のスーパーとは売っているものも違うし、値段も違う。。。
父が ココなら売ってるかなぁ~とキャビアを探し始めました。
でも置いてなくって、店員さんにたずねたら奥の倉庫から2種類出してきた。
値段をきいたら、小さい小さい缶詰が4000円ちょっとと1万いくら・・・とか。
私だったら すみませんって謝って買うのやめるとこなんですが・・・
男の人って、よう断らんのかしら?!
安い方、、、と言っても4000円超えてるのに、こっちもらっとくわ~!とかってお買上!
母はそんなん買わんでええのにとあきれていましたが、私はこれもブログのネタということで。笑

IMG_9912.jpg

20グラムしか入ってないのを、弟も呼んで、みんなでちょっとずつ分けて貧乏くさく味見しました。笑
思ったよりは、わりと美味しかったけど、4000円の価値はわからん。
ステーキ肉の方がいいと思うわたしなのでした。。。( ̄▽ ̄)

IMG_9913.jpg

今日こそは勝った!と思ったのに悪夢の3連敗です。
まさかまさかの逆転劇で・・・打たれた大瀬良だけが悪いんじゃない!
(夫は大瀬良が悪いって言ってましたが・・・)

私としては、キャッチャーを石原に代えて欲しかったなぁ・・・
あと、腕をまわすなら その前に新井に代走出しとけよ~~~緒方のアホ~石井のアホ~
あんたは壊れた信号機か・・・

あのホームアウトは悔やんでも悔やみきれない・・・。
さすがにここにきて3連敗は痛い。痛すぎる~~~。。。
でも明日から全部勝ったら奇跡の逆転優勝はまだあるし、もしダメでも
3位にさえ入ればCSから日本シリーズに行って日本一の可能性だってまだまだある!!

とりあえず、カープは明日から全部勝て~上位は負けてカープが追いつくまで待っててくれ~と
神頼みします。。。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/21 00:57 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏バテしただけのシルバーウィークでした・・・。 | ホーム | 9月の神戸なだ万ミニ懐石@お料理編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad