いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
夏バテしただけのシルバーウィークでした・・・。
アッというまのシルバーウィークでした。
連休だからか、広島カープもジョンソン以外はほとんどお休みでしたね・・・
おかげでドツボの借金生活に逆戻りでしたが、連休が終わったので
また快進撃が始まることを信じたい!!
今のままでは他力本願で上位が落ちてくるのを待つことしかできませんが・・・
待てば海路の日和あり ではないが、勝てば海路の日和ありで、落ち着いて一戦一戦を
ものにしていけばまだまだ日本シリーズのチャンスはある!!・・・ハズ。

hori2015092202.jpg

連休中の22日のみ出かけましたが・・・
暑くて暑くて・・・夏バテしました!
涼しい秋に体が慣れてしまったので体が順応できず、せっかく出かけたのに
楽しめませんでした。

hori2015092204.jpg

予約せずに出かけたので、お気に入りの日曜舎は満員で断念。

20150924050715789.jpg

神戸で食べたローストビーフ丼は値段のわりにたいしたことなかった。

20150924050743599.jpg

大阪の糖朝で食べたお気に入りのココナッツミルクは美味しかったけど・・・

20150924050808804.jpg

夏バテのせいかもしれませんが、ピータンのお粥と杏仁豆腐は美味しくなかった。
おかげでデパ地下グルメの気分でもなく、せっかく訪れた高島屋ではなんにも買わずに帰宅しました。
保冷バック持って行ってたのにねぇ~
たねやで日持ちする和菓子くらい買っておけばよかったのに~と
あとで言う夫。。。
その時に言ってくれよぉ~~~( ̄▽ ̄)

20150924050832447.jpg

そんなこんなで前半は休養して元気になって、出かけてまた夏バテでdownして
無駄にダラダラ5日間を過ごしてしまいました。笑
世間では今日、明日も休んで9連休される方もいらっしゃるようですね。
うらやましい限りです。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/24 05:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CHEZ-TANI のバウムクーヘン 樵 | ホーム | 柿のドライフルーツを作ってみた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad