いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
CHEZ-TANI のバウムクーヘン 樵
熊本のシェ・タニのバウムクーヘンが姫路の山陽百貨店で売っていたので買ってみました!

プレーンと黒糖と2種類の試食もあり、プレーンの方を選びました。
しっとりふわっと美味しかったから選んだのだけれど、帰って食べてみたらそうでもなかったです。
やっぱり、お店で焼き立ての新鮮なのを買わなきゃ満足できんのかねぇ~?
でもまぁ 食べきりサイズなのですぐになくなってしまったことは いうまでもなしです。

20150925024912547.jpg

女優の川島なお美さんが54歳の若さでお亡くなりになったとか。
前日には元女子プロレスラーの北斗晶さんが癌を公表。
どちらもまだ若いのに衝撃のニュースでした。
こういうニュースが続くと気持ちがしぼみます。
北斗さんだけでも完治して元気になって欲しいですね。
まだまだ自分では若いつもりではいるから関係ないと以前は思っていたけれど
でもやっぱり今年は検診を受けんとあかんねと思いました。

20150925025007297.jpg

秋ってもの悲しい季節ですね。
今年も引退する選手がたくさんいますもんね・・・
ベンちゃんなんてまだまだやれそうな気がします。
カープにきて代打の切り札になって欲しいくらい・・・。

20150925025107142.jpg

広島カープもご臨終です。優勝の可能性はなくなってしまいました。
何年か前ならこれで消化試合になってしまうところなんですが、今はCSがあるから
まだまだ燃え尽きるわけにもいかない。
っていうか、燃えてないなぁ。まだ不完全燃焼ですね。
これだけ打てない打線。どうしたもんか・・・
いっそのこと、栗原健太とか廣瀬純とか本来なら一軍で活躍してなきゃいけない選手を
イチかバチかで使ってみるとか!
ついでに東出輝裕もどうや!?
そんでもって、黒田と倉のバッテリーも観たいですね~
黄金バッテリーが復活したら、黒田の調子も戻るんじゃないかなぁ~観たい!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/25 03:39 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これが食べたかったんよ!!笑 | ホーム | 夏バテしただけのシルバーウィークでした・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad