いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
これが食べたかったんよ!!笑
この前からず~っと探していた 金ちゃん飯店焼豚ラーメン と マルタイラーメンです。

金ちゃん飯店は昔よくお世話になりました。
おなかが減ってご飯作るのもしんどい時、とりあえずこれを食べさせときゃよかったんです。笑

久しぶりに食べたくて、スーパーやコンビニに行くたびに『ないね~』と 夫とガッカリしてたんですが
今日、ドラッグストアで偶然みつけました!

マルタイラーメンは夫のお気に入りです。
私は好きじゃありません。
そうめんみたいに細いラーメンで私はそんなに好みじゃないけど、細麺が好きな夫はお気に入りです。
最近、近所のスーパーでみかけなかったのですが、コープに行ったら売っていたので
4つあったのを全部私が買い占めました!
夫、大喜びです。笑
多分、今夜の お夜食になるんでしょう・・・。

ちなみに、私のお気に入りのラーメン屋さんは近所の 紫川 という播州ラーメンのお店です。
お菓子も甘いお菓子が好きですが、ラーメンも甘いラーメンが好きなんです♪
最近二度ほど前を通りましたが、1回目は満席、2回目は売り切れ閉店で断念しました。
久しぶりに美味しいラーメンを食べたいなぁ~

20150926014400478.jpg

なんやったんでしょうか・・・悪夢でした。
6時15分くらいだったと思うのですが、帰ってテレビをつけたら早速、カープが先制されていました。
それからも見せ場なしのええとこなし。
満塁で丸・・・代打だせよ!と全国のカープファンの声が聞こえたような気がする。
何があかんのか素人の私にはわかりませんが、今年の丸はサッパリです。
巷間言われている緒方監督と新井コーチの確執がカープ打線が打てない原因なんですか?
プロなんだし、仕事なんだから好き嫌いで仕事するな!
ファンにはそんなん関係ないわ!なんとかしてくれ~!と思うのですが・・・

このままでは私が持っている優勝決定戦になるはずだった日のチケットが紙くずになってしまう・・・( ̄▽ ̄)
せめて・・・せめて!CSの3位を確保しておくれ~~~

諦めのよい旦那はもう絶対無理!と言っていますが、私はあきらめ悪いのでまだあきらめていません。
虎党には悪いですが、阪神が自爆してくれますように・・・と神頼みの毎日です。。。

火ぃ吹いて暴れたいところですが、葉加瀬太郎の冷静と情熱のあいだ を聴いて鎮めています。( ̄▽ ̄)



葉加瀬太郎のLIVE、兵庫県で2公演あったので行きたかったけど、、、
出足が遅くてチケット完売でした・・・( ̄^ ̄゜)
行きたかったなぁ~
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/26 02:09 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<CHOCOLATE DIPPED CREAM PUFFS | ホーム | CHEZ-TANI のバウムクーヘン 樵>>
コメント
マルタイってこんなラーメンもあるんですね。
私はマルタイの長崎ちゃんぽんが好きなんですけど、九州の会社なので
関東ではほとんど見かけなくて、たまに見たら買いだめしてます(笑)。
[2015/09/26 09:15]| URL | hiromi #- [ 編集 ]
hiromiさま
こんにちはお久しぶりです!
そういえば、マルタイの長崎ちゃんぽんも売ってたような気がします。
見つけたら送りましょうか~笑
関東と関西では売ってるものぜんぜん違うんでしょうね~
関西弁しか話せない私が関東に住むのは無理ですが
でも桑田さんに会える関東がうらやましいです!
[2015/09/26 17:37]| URL | noi #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad