いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
CHOCOLATE DIPPED CREAM PUFFS
昨日の広島カープは前田健太dayでした!
野手よりも前田健太の打席が一番期待できるって・・・なんだか複雑です。
来季、もしマエケンがメジャーに行ったらカープはどうなるんですかねぇ~
あと何試合 観れるんだろうか?
CS、日本シリーズと勝ち進んで、一試合でも多くマエケンが投げるところを観たい!

んで、できれば来季も優勝するまではカープで投げて欲しいなぁ~
優勝して気持ちよくメジャーに送り出してあげたかったのに・・・
黒田博樹投手も帰ってきてくれて今年が一番のチャンスだったのになぁ・・・

思うことはいろいろあるけれど、残り試合全部勝って意地を見せてほしいです!

20150927054111148.jpg

今日のお菓子はオランダのチョコレートでコーティングされたシュークリーム。
ネットスーパーのOisixで買いました。
冷凍で届いたのを食べる分だけお皿に10分か15分ほど置いていたら食べごろになります。
ちょっとずつ食べられるからいいなぁ~と思っていたけど・・・

旦那にもひとつくらいは味見させてあげんとなぁ~と思いつつ
チビチビ食べてるのにアッというまになくなって、もうほとんどない・・・。

20150927054209865.jpg

阪神の次期監督に金本の名前が挙がっていましたね。
元はカープで育った人なのに、ミスタータイガースみたいな
最初っから阪神にいるような扱いでちょっと違和感を覚えます。
ミスタータイガースといえば、私の世代は掛布なんですけど。。。
掛布の同世代、江川も毎回、監督候補に名前が出てきます。
今さら、江川は監督なんてしんどい仕事はしないと思いますが・・・
掛布と江川の監督対決だったらちょっと面白いかなぁと。

あと、私の大好きな桑田真澄も、監督候補として名前は挙がったりしますが
退団のいきさつが・・・なので多分ないかと。
今さら兎の監督されても困りますし・・・カープとどっちを応援していいかわからなくなりますんで。
でも今さらジャイアンツを応援する気にはなれない。
カープの監督してくれたらBESTだけれど、それは絶対ないでしょうから・・・
投手コーチとかでカープにきてくれたらなぁ~

大正中学でバッテリーを組んだ西山秀二とカープのバッテリーコーチとかしてくれたら
うれしいんですけどねぇ~♫
これもないね。( ̄▽ ̄)


夫が忙しいので・・・

『わたしだけ1泊でちょっと旅行に行ってくるわ~
 ご飯は困らんようにカレー作っとくからね~♪』

と言ったら、、、夫、うれしそうに 気ぃ遣わんでええよ~どこでも行っといで~♫ と
うれしそう。私は邪魔なんか!?
1泊なのでたった24時間ほどですが、束の間の自由と静寂を満喫するそうです!
・・・が、わたしってそんなに にぎやかでうるさいんかなぁ~?
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/27 08:31 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日のお菓子は長崎土産 | ホーム | これが食べたかったんよ!!笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad