いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
今日のお菓子は長崎土産
ご近所のT子さんに長崎のお土産をいただきました♫

まず、カステラは定番ですよね。
私も中学の修学旅行のお土産に福砂屋のカステラを買った記憶があります。

長崎しょこらんだ はチョコレートのお菓子で美味しかった。
T子さんからいただくお菓子はいつも私の口に合って美味しい♪

長崎といえば・・・福山雅治ですよね!?
結婚したって各局のニュースでやっていましたが、私的には堀北真希ちゃんが結婚した時の方が
ビックニュースでした。福山さんは前々から噂ありましたもんねぇ・・・

明日、会社に行けないOLが続出するとか大袈裟に書いてましたが、福山さんもいいお年なんだし
本当のファンなら祝福してあげましょうよ。
それよりも私は、カープがもしCSを逃したらショックで仕事休みます・・・笑

20150929002136669.jpg

20150929002406491.jpg

今日もカープは黒田博樹で勝ちました!
久しぶりに点数もそこそこ取りました。
なのに・・・阪神も勝ちました。(-_-;)
阪神は昨年、日本シリーズにいったんだから空気読んでカープに譲ろうという美しい精神はないんか!?
毎日疲れますが明日も勝ち鯉!!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/29 00:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とろける生チーズケーキ栗&カープはよく踏ん張った!けど私は疲れた・・・(+_+) | ホーム | CHOCOLATE DIPPED CREAM PUFFS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad