いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
とろける生チーズケーキ栗&カープはよく踏ん張った!けど私は疲れた・・・(+_+)
今夜、カープが負けたらヤクルトが目の前で優勝してしまう!という試合でしたが・・・

先制されたものの、なんとか踏ん張って逆転しました。
それにしても・・・ほんまに疲れた。((+_+))

2回のツーアウト満塁で点は入らんし、そのあと先制されるし。

夕飯を食べ終えてからはテレビとパソコンでカープvsヤクルトと阪神vsDeNAを
同時観戦していました。
同じようなテンポで同じように点が入っていって・・・
阪神も負けてたのに、追いついて、逆転して1点追加されて3-2までは同じ展開。
見ていてイライラしました。
イライラするなら見るな!とお思いでしょうが、そうもいかんのです。笑

カープはなんとか勝って、阪神は追いつかれて、これで差が縮まる!と思ったのに・・・

DeNAはカープに恨みでもあるんですか?!
あんな負け方、わたしには八百長にしか見えん・・・( ̄▽ ̄)

お願いですから、ヤクルトさん!次の試合は虎狩りして優勝を決めてください。
中日さん、今年はいっぱい負けてあげてるんだから残りの2試合はカープに譲ってください!!

20150929232706103.jpg

昨日のお夜食は とろける生チーズケーキ。
山陽百貨店で買いました。
冷凍を解凍して食べる分です。

20150929232809889.jpg

プレーンを味見して美味しかったからプレーンと栗をハーフで1個ずつ買いたかったのですが
栗のハーフはないとのことだったので、栗のみ1本を購入。

20150929232859761.jpg

はじめ、買うのを躊躇してたんです。冷凍庫の中はほとんど満員電車状態なので。

冷凍庫いっぱいやしなぁ~って言うと、店員のおっちゃんが
『コレ、箱が大きいだけで中身小さいんよ!』って。笑

正直なおっちゃんです!

おっちゃんの言ったとおり、中身は小さかったので箱から出して冷凍庫に入れたら
ぴったりおさまりました!
でもちょっと押し込んだので形がイビツになっていますが・・・。
おなかに入ったらいっしょです♪

20150929233646393.jpg

12連戦が終わって、今日はカープの試合はお休みです。
試合がないのは淋しいけど、今日は私もゆっくり休もう!笑

ここ最近の大瀬良大地を見ていると、お疲れモードで気力だけで
踏ん張っている感じです。
試合の最後には大瀬良&中崎を観たいけど・・・酷使しすぎはイカン!
来年以降も働いてもらわないといけない二人だし、昨年の中田廉みたいに故障してしまわないように
残り4試合は勝利の方程式を温存できるくらい序盤から圧勝してもらいたいです!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/09/30 00:07 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<丸ごとぱっくん&倉義和捕手1軍昇格! | ホーム | 今日のお菓子は長崎土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad