いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
悪夢!カープ痛恨の逆転負け((+_+))
二日酔いのチームに逆転負けって・・・

エルドレッドが打ったので今日は絶対勝つと思っていたのに!
もう一回、ママドレッド&パパドレッド&ジジドレッドには緊急来日して欲しい・・・。

勝ち星を消されたジョンソン、怒ってアメリカに帰ってしまいそう・・・。(-_-;)


大瀬良が最近疲れからか調子を落としているのは誰が見てもわかるのに
アホのワンパターンで大瀬良を使う監督は無能としかいいようがない。
点差があったんだからヒースか今村猛でよかったんとちがうの~!?
使う順番がおかしいわ!!

そんな中で疲れ知らずの中崎は凄い!
疲れてないわけはないのに・・・。

昨日、ヤクルト応援したけどめっちゃ嫌いになった。
優勝決まったのになんでそんな必死なんよ~今日くらい休んでくれ~
そりゃあ先発が揃っているカープにCS進出して欲しくないという気持ちもわかりますが~
でも・・・
空気読め~!もうヤクルトは一生飲まん!買わん!

でもまだ残り2試合勝てばCSには行ける!
というわけで明日も全力で応援するために
今日はなんか甘いもの食べてエネルギーチャージしよ~っと。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

明日は 『1番 前田健太 』くらいの奇策でもいいから勝ちにこだわる執念を見せてちょうだい!
エルドレッド以外なら期待できる打者といえば前田健太しか思い浮かばんようではあかんのにねぇ・・・


最後に暴言吐きます。

クソ審判!
1試合に何度も何度も誤審するな~!
球審も塁審も無能!クビ!

アホ監督!
ちょっとは学習しろ~!

でもカープファンは日本一!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/03 22:38 ] | 広島カープ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<CARPの応援に甲子園に行ってきました! | ホーム | trattoria da kakiya&マエケンの2ランでCS進出と最多勝を取るぞ~!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad