いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
とらやパリ店35周年祭限定羊羹 ラムレーズン
甲子園に行く前、夫は県美でパウル・クレーを観に行くとのことで・・・
私は元町で捨ててもらいました♪

aDSCF1410.jpg

元町から三ノ宮で買い物をして阪神電車で岩屋駅まで行き夫と合流。
夫はBB美術館にいました。
岩屋駅の周辺は夫の好きな美術館がたくさんあるようです。
BB美術館も県立美術館も行ったことあるんですが、いつも車で行くので
ふたつの美術館が こんなにご近所だったとは知らなかった!笑

aDSCF1402.jpg

まずは大丸の とらや で お目当てのとらや羊羹。
この前、ブログで見かけて ラムレーズンの羊羹ってどんなん???
と、興味津々で、ど~しても食べてみたかったんです。

とらやの羊羹は高いから滅多に食べられませんが、これは超小さいから
私でも気軽に買えます。

美味しかったですよ~
ちょっぴり大人の味でした!

今月中しか売ってないようですので食べてみたい方はお早めに!

神戸くらいならまた今月中に行くこともあるでしょうから、次は紅茶味とか和三盆とか
いろいろ買ってみよ~っと♪

20151005234207004.jpg

今夜は広島カープの野球がないのでさみしいです。
いっつもストレスフルな試合でイライラするんですが。。。ないと淋しいんですよねぇ~笑
泣いても笑ってもあと少し。
でもどうせなら日本シリーズまでカープの野球が終わりなく観れるといいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/06 00:40 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<淡路島で生しらす丼&カープ、CS逃す(T_T) | ホーム | CARPの応援に甲子園に行ってきました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad