いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
淡路島で三年とらふぐ♪
先日の話。淡路島で念願の三年とらふぐ。
有名らしいので1回食べてみたかった!
ちなみに夫はお留守番でした。

IMG_0036.jpg

淡路牛。 淡路島に牛いるんかなぁ~?
コレ、美味しかったですよ!

IMG_0037.jpg

IMG_0038.jpg

てっさ。
もっと食べた~い!

IMG_0039.jpg

ふぐの握り。

IMG_0040.jpg

てっちり

IMG_0041.jpg

梅酒。(MOON FLOWER )梅酒特区、徳島県美郷の梅酒らしいです。
美味しかったなぁ~でも高かった・・・。

IMG_0042.jpg

ブリの煮付けが出てきて・・・フグの日にこれは いらんよねぇ~と思ったけど
一口味見したら美味しかったでの完食!笑

IMG_0043.jpg

岩牡蠣。
めっちゃおっきい!!!

IMG_0045.jpg

でもね・・・あけたらちっちゃい!笑
岩牡蠣の旬は夏だからしぼんだ???

IMG_0047.jpg

白子のフライ
IMG_0046.jpg

フルーツの前にはフグの雑炊もありました。
おなかいっぱい!美味しかった~♪
IMG_0048.jpg

鯉ロスです!CSが始まったけど、カープが出てないので淋しいです。
カープにもチャンスあったのになぁ~なんで行けんかったの~?
緒方監督って、男前な部類に入るとは思うのですが・・・なんか しんきくさい顔で
運が逃げていきそうな顔してるよなぁ・・・
なんだか、緒方が監督してる間は優勝できないような気がしてきた・・・
新井コーチ、退団だそうですが、、、緒方がやめて新井コーチが監督すればよかったのに。

まさかとは思いますが、来年も投手コーチが畝ってことはありませんよね!?
畝よりは、引退した東出輝裕が投手をやりたかった!とか言ってたから投手コーチしたらええねん。笑
畝よりマシやわ!畝さん、頼むから来季は専門の動作解析に専念してください。
あえて名前は出しませんが打撃コーチ補佐は玉拾いするかバット磨きでもしててください。
監督を代えられないならせめて、期待のもてる機能的なコーチ陣にしてください。
今季、カープのフロントは本気で優勝する気あったんか???
グッズさえ売れればいいなんて思ってませんよねぇ?
来季は本気で優勝狙える布陣にして欲しいです!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/12 02:59 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<本わらび餅 極@笹屋昌園 | ホーム | 淡路島で生しらす丼&カープ、CS逃す(T_T)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad