いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
お土産の伊勢エビ♪
この前、両親に『元気で旅行できるのはあと10年ほどだからどこでも行ってきな!』とは
言っていたんですが、、、まさかこんなすぐに行くとは思わず、、、
一昨日、伊勢と和歌山へ旅行に行っていたことが発覚して・・・
だったら伊勢エビ買ってきて~♪ということになりまして(笑)

最近、鯉ロスでテンション低かったのですが一気に上がりましたよ!!

でも伊勢エビって、高いわりにちょっとしか食べるとこないですよねぇ~
一回でいいから、おなかいっぱい食べてみたいなぁ~( ̄▽ ̄)♪


そうそう、父は助手席でずっと缶ビール飲んだりしてて和歌山からはず~っと母が
運転して帰ってきたそうです。困った父です。
母は母で、方向オンチで地図が読めません!この前、旅行に行った時の帰りも
高速の分岐で岡山方面に帰らんとあかんのを大阪方面に行ってしまったり・・・
ナビ付いてるのにねぇ~
そんな運転手に平気で運転をまかせる父って・・・

20151016231841957.jpg

最近、アトリエにこもっている時間が多かった夫ですが・・・
芸術の秋で 観たい展覧会やらお友達の個展があるとかで久しぶりに出かけました!
夫が大谷美術館に行きたいと言っていたので私は阪急の西宮でお別れして大阪へ。
欲しかったものを買いに行ってきました♪
仕入れたものはまた後日に書くとして・・・。
帰りに久しぶりに行きたいラーメン屋さんがあったのに、うちの夫ときたら・・・

昼間、暑くて冷房が効いていたギャラリーのせいで体調を崩してしまったよう・・・。
うちの夫、ホントに冷房ダメみたいです。風邪ひいた~気分悪い~と帰りの車の中で
ずっと言っていました。(それでも運転したのは夫です・・・。笑)
今は布団乾燥機であっためたあったかい布団でスヤスヤ眠っています。( ̄▽ ̄)
まぁおかげで私はのんびりお菓子を食べられるというものですがね♪


この時季になると仕方のないことではありますが、一時代を築いたスター選手も
戦力外通告を受けて去っていきます。
我がカープの栗原健太も出場機会を求めて自由契約になることを望んだとか。
でも・・・トライアウトは受けずにお声がかかるのを待つんだそうな。
声かかるといいけど、かかるのかなぁ~?
私はカープでもう1回頑張って欲しかったんですけどね・・・。

もうアカン!と勝手に思っていた涌井が今年、最多勝を獲って復活したみたいに
栗原健太も復活して欲しいなぁ~とは思います。
でも・・・声がかからんことにはどうもこうもないですから。
カープで頑張った方がええのとちゃうの~?中村ノリみたいになってしまうがな・・・。
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/17 22:42 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<エシレのオムレット | ホーム | BARBACANE(バルバカンヌ)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad