いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
ミルフォイユ・エシレ
エシレではオムレットの他にもうひとつ買いました!

実はこちらが本命です。
半年ほど前だったと思うのですが、夕方の情報番組でやっていて・・・
でも夏の暑い時に買ってもバターの風味が悪くなると思い
涼しくなるのをず~っと待っていたのでありました。

IMG_0096.jpg

ミルフォイユ・エシレ

2種類のバターがサンドしてあるとかで、どんなんかなぁ~♫
と、凄く楽しみだったんですよねぇ~

IMG_0097.jpg

モチロン、これも文句なしに美味しかったです!

IMG_0098.jpg

IMG_0100.jpg

どっちのバターが美味しいとか、そんな小難しいことは私にはわかりませんが
とにかく私の好みでした。
はじめ、、、旦那は1層ずつバラバラに食べていました。(食べにくいので)
でもそんな食べ方したら美味しくないで~と注意したら
『正しい食べ方するからもっとくれ!』って・・・。

私が教えた通り、おっきな口を開けていっぺんに食べた方が美味しかったそうですよ!笑

IMG_0099.jpg

ついでに、バターも買いました。

このバターでパンを食べたらめっちゃ美味しかったです!!
これでバケット食べたら美味しいだろうなぁ~と思ったので
ちょっとだけ残して取っておきました。
日曜日、バケット焼くぞ~♪

ケチらず一番おっきなバターを買えばよかった・・・。
私的には今まで食べたことあるバターの中で一番美味しかったです。
カルピスバターよりもぜんぜん私の好みでした~
IMG_0101.jpg

ちなみにいつも食べてるのは、この↓↓↓よつ葉バターの緑色 or 紺色(醗酵バター)です。
20151020220240304.jpg

誰もが予想できたことですが・・・
我が広島カープの次期エース大瀬良大地投手、やっぱり故障(?)してたんですね・・・
今まで一体、何人の若い選手をダメにしてきたんだか・・・
もう根性とかで乗り切る時代でもなかろう・・・
もっと頭を使え!科学的な根拠に基づく指導とか選手の管理とかできんのかなぁ~

まずは大瀬良の関節炎が軽症であることを祈ります。

名選手が名指導者になるわけではないことは百も承知ですが、でもやっぱり
1年フルで試合に出たことない選手がコーチになるのはダメですね。
だって、それがどれくらいの負担かわかんないんですもん!
畝さんは得意な動作解析という裏方の仕事に徹していて欲しいです!!
緒方監督をはじめとするカープの首脳陣、無能だということは、シーズン中盤より確信していましたが
無能だけでなく有害です。なんとかしないと若手の有望株が全滅してしまう・・・(>_<)

http://number.bunshun.jp/articles/-/824365
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/20 22:21 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<森のおはぎ | ホーム | エシレのオムレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad