いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
森のおはぎ
これも大阪で仕入れました!

森のおはぎ というお店の おはぎ です。

以前、テレビで観た後に豊中のお店まで行ったのですが、売り切れで買えず・・・
それが阪急百貨店の銘菓撰で売っていたので買ってしまいました~
他にも私の大好きな阿闍梨餅とかあったのですが、来月は京都に行くであろうと
勝手に予想したので買いませんでした。

以前、森のおはぎに行った時の日記→http://noich.blog8.fc2.com/blog-entry-1492.html

IMG_0089.jpg

時間が経ったのでどれが美味しかったとかいうのは忘れてしまいました。
ということで、わざわざまた買いに行くことはないように思います。

これを買ったあとで、美味しそうな ほうじ茶の生クリーム大福とか
いろいろ美味しそうな和菓子をみつけてしまって・・・。
賞味期限の関係で泣く泣く断念したんですが、やっぱり1個くらい買えばよかったなぁ~と。
また近々に行かなきゃあかんわ~( ̄▽ ̄)

来月、伊丹市立美術館で旦那が好きな鴨居玲展があるので、また私は大阪へ
散歩に行かなきゃと画策中です。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
だって、大阪のデパ地下、まだ食べたことないものがいっぱい売ってるんだもん!
神戸のデパ地下はもう食べつくしたのでこれからは大阪進出です!!笑

IMG_0090.jpg

IMG_0091.jpg

今日はプロ野球のドラフト会議でした。
我が広島カープにきてくれる若手の有望株の皆さんには是非活躍していただきたいものです。

個人的には明治の上原健太がくるものだと思い込んでいたんですが違っていました。
あと、甲子園で活躍していたオコエ瑠偉にきて欲しかったけど私の希望とは違っていましたね・・・。
投手の補強も大事ですが、今のチーム状況を分析すると捕手と和製大砲が必要だと思うんですが
そういう補強ではなかったですね。
4位で捕手、一応とっていましたが。。。
育てるの時間かかるのに、上位でとる即戦力いなかったんかなぁ~?

話はソレますが、、、ハズレ1位とかいう失礼な言い方、なんとかならんのでしょうか?
聞いていてあまりいい感じを受けません。
もっと上品な言い方ないのかしら?


今日はお友達の畑で黒豆の枝豆をい~っぱい収穫しました。
食欲の秋ですね。
豆をもいで茹でたり、秋野菜を干したり漬けたり大忙しです!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/22 21:59 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<これは意外と美味しかった! | ホーム | ミルフォイユ・エシレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad