いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
これは意外と美味しかった!
大阪の仕入れはあとちょっとあるんですが、先に淡路島のお土産です。

栗の生八ッ橋があったので買ってみました!
チョコレートと栗って合うんですねぇ~

これは意外と美味しかったですよ~

季節限定みたいなので、次に行った時にまたあるかどうかはわかりませんが
みつけたら買いたいです。

IMG_0068.jpg

テレビ見ながら何も考えずにバクバク食べてたら知らぬ間になくなってしまって・・・
夫には1枚あげただけであとは全部自分が食べちゃいました~笑

IMG_0067.jpg

だんだん涼しくなってきたので、あったかい飲み物が欲しくなってきましたね!

私はまだ家の中では半袖半パンですが・・・夫は寒い!寒い!を連発しています。


ほうじ茶ミルクティー ちょっと甘いけど、疲れたときにほっこりしていいです♪

IMG_0069.jpg

カープが出るはずだった日本シリーズ。
出られなかったから、選手やコーチの動向がニュースになっています。
篠田、今年活躍して欲しかったのに戦力外・・・
貴重な左腕なのに、故障でもしたのかなぁ~?
まだやれると思っていただけに残念無念。

よその球団は由伸が監督だとか金本が監督だとか掛布が二軍監督になったとか
そのチームのファンでなくとも聞けばワクワクするようなニュースが舞い込んでいるのに
我がカープはおめでたい話題は前田健太の二度目の沢村賞受賞くらいしか良いニュースありませんね。
その前田健太も来年は海を渡っているかもしれないし・・・。
来年、どういう布陣で戦うんでしょうかねぇ~新しく河田雄祐とかいうコーチと契約したそうです・・・
カープにも在籍してたことあるそうですが私はよく知らない。西武時代どうだったんだろう?!
畝、植田、迎、玉木級のような・・・心配です。。。((+_+))
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/26 22:32 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<すじかま | ホーム | 森のおはぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad