いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
和風スイートポテト&自家製柿ジュース
このお菓子も淡路島で買ったお菓子です。
いったいどれだけ買ったん?と言われそうですが・・・
お芋好きなのでいろいろいっぱい買いました!笑

IMG_0133.jpg

レンジでチンして食べるとほくほくして美味しいです。
(500wで20秒と書いてありました。)

IMG_0134.jpg

IMG_0135.jpg


20151029213220142.jpg

今日、ダーの従兄から柿をい~っぱいもらいました!
こんなにいっぱいふつうに食べていたら腐ってしまうので
帰ってきてからまずはジュースにしてみました!

IMG_0136.jpg

濃厚で美味しい柿ジュースができましたよ~
毎朝、にんじんとリンゴでジュースを作っているのですが
これからしばらくはニンジンと柿のジュースになりそうです。

IMG_0138.jpg

↓コレは99%柿ジュースです。
残りの1%はキャベツのヘタです。笑

リンゴだと皮むきしなくていいので楽ですが、柿は皮に渋みがありそうなのでむいています。
ハッキリ言ってめんどうです。でも誰もしてくれないので一人で頑張ります。。。

そして今から・・・日本シリーズが終わったら柿プリンを作ります。
上手にできたら明日のブログに登場するかも。

IMG_0139.jpg

ソフトバンク強いなぁ~
カープ打線がソフトバンク打線みたいに凄かったら前田健太なんて25勝以上してるのに。
黒田博樹だって20勝は余裕でしてるよなぁ~
ジョンソンも25勝くらいするし、3人で70勝したら8月に優勝決まってたのに・・・
大瀬良だって中崎だって、もう少し余裕をもって登板できただろう。。。
来季、カープの数少ないまともそうなコーチ、石井&東出には頑張ってもらわねば!!
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/10/29 21:42 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<鳴門金時プチモンブランケーキ | ホーム | すじかま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad