いつもご訪問ありがとうございます。
20160911220446703.jpg
加西創作イタリアン gottuo@dinner編
2ヶ月ほど前だったと思うのですがこちらのお店のランチが気に入ったので
今度はディナータイムに再訪!

旦那の個展も無事終わったのでプチ祝いです!
(と、むりくり理由をつけて外食したいだけ~♪)

IMG_0148.jpg

IMG_0149.jpg

いろいろあって迷ったけど、考えるのがめんどくさくなって(笑)
結局はこの本日のおすすめにしました。
これだとマチガイないわ!

IMG_0150.jpg

前菜。これは前の時も同じようなキッシュだったような。

IMG_0151.jpg

パスタ(私)ボロニアソーセージと秋野菜のトマトパスタ

前に旦那が食べていたのを食べたかったんですが、これも美味しかったですよ~

IMG_0152.jpg

魚介煮込みのクリームパスタ(夫)

お魚の味がしっかりするパスタでしたよ~

IMG_0153.jpg

パン

IMG_0154.jpg

鶏胸肉のロースト 柚子と梅干しのソース
このソース私のお気に入りになりました。
作り方教えてほしいわぁ~♪

IMG_0155.jpg

サーモンのムニエル しば漬けのタルタルソース(夫)

これも美味しかったけど私はやっぱり 柚子&梅干しソースが好き♪

IMG_0156.jpg

デザート&ドリンク

他にもいろいろ食べてみたいのでまた行くと思います。

お会計の時・・・お店の方が 『以前、カウンターの席で・・・』とか言われてビックリ!
一回行っただけなのに覚えてるんね~凄いね~
顔認証システムでもついてるんかと思いましたよ~笑
覚えててください。んで私、大食いなので大盛りにしてください!笑

IMG_0157.jpg

どうせならカープにきてほしかったんですけど・・・
高橋建さんが猫虎のコーチになるそうです。。。

わたし、建さんの解説好きだったのに~~~めっちゃショック!(T_T)

指導者やってみたかったそうでおめでとうございます・・・なんですが・・・・
解説やめるならカープのコーチやって欲しかった~~~
オファー出さなかったカープ球団をうらみます・・・。( ̄^ ̄゜)
関連記事
応援clickよろしくお願いします↓↓↓了└|力"├_〆(≧∀≦*) ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ
[2015/11/01 00:06 ] | 食いしん坊2015 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神戸と大阪を散歩♪ | ホーム | 鳴門金時プチモンブランケーキ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad